忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/02/26 (Sun)
日記を引っ越しいたします。
理由は写真の保存キャパが限界になっているからです。

次からは以下の場所から。
ゆっくり書いていきます。
http://blog.livedoor.jp/ttmuremure/

拍手[2回]

PR
2016/05/15 (Sun)
首の痛みと腰の痛み。
背中の痛みがたまらない。
ってことでマッサージをしようかと思ったけど。
思ったのが深夜。
そして痛みで寝れない。
どうしようかな、なんて調べていると。
マンガ喫茶にマッサージチェアがあるということで。
さっそく深夜に行ってみる。
3時間、マンガもまともに読まずずっとマッサージ。
勿論痛みにヒットするわけではないのですが。
少しよくなった気がする。
深夜に帰宅し、布団に入ると記憶なくそのまま昼間で寝てしまった。
ずっと深い眠りが出来ていなかったのでかなり助かった。
やっぱり身体の不調があったのかな?

ちなみにご飯もしっかり食べれました。
ちょっと身体は重いですが少しずつ。
身体も整えていこうかな。
無理はできない年齢になってくるしね。

拍手[4回]

2016/04/23 (Sat)
ほんとにすみません。
自分にもすみません。

とにかく忙しくて。
とにかく追い詰められてて。
苦しくて。

日記が書けておりません。
その時間を少しでも身体を休めるほうに。
進めております。

なのでこれからもしばらく毎日日記ではなさそう。


早く抜け出したい・・・・。

拍手[3回]

2016/02/13 (Sat)
ここまで日記を書かなかったのはいつ以来かな?
いや、ほぼ初めてだと思う。
意図して止めたことはあったけど、本当に書けなかった。
仕事が本当に追いつかない状況でした。
時間がなくても、体力で何とかしていた今まで。
ヘッドワークかフットワークかどちらかと思っていたのですが。
両方になり、体力の限界が来て。
体力温存も考えてこちらの日記を止めておりました。
ってよりパソコンを全く開かず。
くたびれて帰る日々でした。
これからもそうなのかなぁ。
でも少しずつでも改善できればいいのですが。

ってことで仕事に始発で出社し、遅くに帰る。
家族との会話もほとんどない状況。
その形としてか。

長女の絵。
上手に書いてくれているけど僕を忘れている。

もうそろそろ家族に向ける時間がほしいな。

拍手[3回]

2015/12/10 (Thu)

 まだまだ娘は上が5歳で下が2歳。
ハゲるわけには行けない!
まだまだもがいてやる!

ってことで懸賞で再び当たりました。
見事でしょ。
何が僕の頭に合うのかわかりませんが。
しばらく使用してみよう。

パサパサするのはやだなぁ。

拍手[3回]

2015/11/26 (Thu)

以前美味しかった二夜干ラーメン。
今度は醤油が棚落ちしていた。
安いとはいえ、ファンとしては嬉しい気持ちよりも。
今後買えなくなる悲しさがある。
しかし、最後は看取るのがファンとしての宿命。

さてそのうち食べようかな。
まだ食べる時間がないのだけど。
醤油も美味しかったらいいなぁ。

拍手[3回]

2015/09/09 (Wed)

8~9月になってハイビスカスが咲き出した。
つぼみもたくさんできてきた。
でも涼しくなってきてから咲くってどうしたものか。
でもうれしいね。

また来年も咲き続けてほしいな。
植木鉢とかも買い替えて大きくしたほうが良いのかな?

拍手[3回]

2015/09/01 (Tue)

ビールは買わないでも当選で生き残ります。

はい、嘘です(苦笑)。
しかし6本セットが当たるとはなかなか景気のいい話。
ゆっくり冷やして呑んでみるつもりです。
ありがとうございます。

拍手[3回]

2015/08/20 (Thu)
お盆休みの出勤は昨日まで。
今年のお盆は短めとなりました。
しかも支店では僕だけ。
悔しい・・・。
まぁ人間ドッグなどで休めということですかね。
身体、大事にしていきます・・・。

さて今年はたくさんのトマトが収穫できましたが。
とうとう枯れてしまいました。
残念。
でも少ない日照時間のベランダガーデンの中ではよく頑張ってくれました。
その土に謎のキノコが生えました・・・。

なんだ?
娘が食べたら大変だから抜いておくか。

毒だったら大変だし・・・。

拍手[4回]

2015/05/15 (Fri)
 メーカーに勤めている僕らが一番恐れているのが、棚落ち。
毎年いろんなメーカーから同じ棚に並ぶ商品が出てくる。
お店は新たな可能性を探るべく新商品を並べたかる。
しかし棚の大きさには限界がある。
だから前の商品の中で戦略的に売らない商品が出てくる。
それが棚落ち。
仕方ないことでもあるのだが。

LAWSONよ
これを棚落ちさせたことは許さんぜよ

コアなファンがいるんだよ。
カムバックを望む!

拍手[4回]

最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]