忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/08/10 (Wed)
気力もなくなりほど働き。
昼飯も食えず。
必死に働き。
這うようにお店に入り。
救いを求めるように飯を頼んで。

来た瞬間に手抜き料理だと感じた。
もしかしたらなんて思って食べた。

こんな料理を食べるために必死に働いているのではない!
こんな気持ちになるために毎日暮らしているのではない!
気持ちが折れるために、毎日気持ちを張っているのではない!

少しだけでも、安らいで。
美味しいものが食べたいんだよ。

拍手[4回]

PR
2016/07/24 (Sun)

 美容にいいですよね。
アボカド。
美しくなるのかしら。
あたくし。

ってより頭もよくなるらしい。
これ以上良くなるのかしら。
あたくし。


もう遅い・・・?

拍手[4回]

2016/06/14 (Tue)

 遅くなりましたが無事生きてます。
とにかく40歳を迎えることとなりました。
2006年から書いているこの日記も11年ですか。
そら歳もとりますね(苦笑)。
あの書き出したころの遮二無二働き、遮二無二呑んで、遮二無二遊ぶ。
そんな感じはなくなりましたが、まだまだ少しは遊んで。
楽しんで。
そして必死に働き続けますのでよろしくお願いいたします。
死なない程度に(汗)。
今回の誕生日プレゼントはこちら。
娘の絵。
嬉しいですね。
ってより似てますか?

あとはケーキですか。
今回はチョコレートショップより。
美味しいロールケーキを。
運ぶのも苦労しないしね。

今年はかなり厳しい一年になっていますが、とにかく。
タイミングを見て遊び。
そして子供の成長を見守れたらと思っております。

どうなることやら。
40歳の僕は。

拍手[3回]

2016/06/13 (Mon)
明日で30代が終わる。
早いような遅いような。
激動だったような。
結婚をした。
子供も生まれた。
転勤もした。
でも。
忙しくなった。
地獄も見た。

これからも見るのかな。

まぁ油断大敵。
気を付けて40歳の階段を昇っていきます。

つまずかないように。

拍手[1回]

2016/03/18 (Fri)

 毎日本当にハードで。
寝る時間とともに寿命も削っている感じがする。
そんな毎日ですが、とにかくこの疲れを取りたくて。
思い切って用意してみました。
「きき湯」
確かにこれはいい香りですね。
リラックスできそうな感じです。
炭酸も入っていて気持ちいいし。

もちろんこんなんで疲れが取れるわけはなく。
寝不足もえぐいけど。
まぁ気分だけでも。
ひとつ前に進みます。

拍手[3回]

2016/03/16 (Wed)
3月11日を過ぎて。
家族はその日、上手く広島に来ていたので無事だった。
ちょっと実家に帰っていたら被災にあったかもしれない。
放射線の影響も少しならずあったかも。
そんな日も時間がたち。
ちゃんと春を向けえてきているようです。
でも、まだまだ復興しきってはいないと思っています。
人の復活が最後の復活。
まだまだ苦しいみたい。
僕はそんなに東北には行けない。
遊べないし、お金も落とせてはいない。
だからこそ、少しずつ寄付はしてます。
みんな、忘れてませんか?
まだ5年ですよ。

ちなみに会社の弁当も。
春になると炊き込みご飯になる。
ここからもわかりにくいですが春を感じます。

みんなに幸あれ。

拍手[3回]

2016/03/11 (Fri)

 偉業を達成した人の一言。
もっとその先に。

今は地獄しかない仕事。
もっとその先に・・・。

何かありますかね?
くたびれてくたびれて目の前しか見えてません。

もっとその先に。
答えを出せますか?

僕は明るい将来が見えません←KENSO。

拍手[4回]

2016/01/18 (Mon)

 どんなに苦しくても。
へとへとになっても。
人とぶつかっても。
つぶされそうになっても。
家に帰ると美味しい料理がある。

これ以上の幸せはない。
特にご馳走に走ってきた僕としては。
これ以上の救いはないね。
いつも感謝しかありません。

だから辛うじて戦えてます。

心はおれそうでなかなか折れないもんですねぇ。

拍手[3回]

2016/01/17 (Sun)
毎日眠いです。
でも眠れない。
毎日辛いです。
でも逃げれません。
毎日子供たちと遊びたいです。
でも寝てる姿しか見れません。
毎日妻と話がしたいです。
でも毎日顔を合わせる時間に僕がいません。

耐えれるかな。
耐えれるかな。
このまま耐えれるかな。
苦しい。

拍手[3回]

2015/12/14 (Mon)
昨日は散髪のついでにお買い物を。
すると、すると。

グリコさんの推奨販売。
着ぐるみを着ている人がいる。
大変なんですよね、これって。

そしてこういうのを見ると他人と思えず。
買ってしまう。
きっとサラリーマンはそんな人多いはず。

グリコさん、頑張って!
うちはグリコを買って子供の株を上げましたので(笑)!

拍手[3回]

最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]