忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/08/16 (Tue)
仕事も軽く。
もうお盆だもんね。
その後、この前行った高宮へ。

平和たれ。

本当にいろいろと変わっていくけど。
とにかく平和で入れることを祈ります。

拍手[5回]

PR
2016/08/13 (Sat)
早い人は木曜日からかな。
一般的には今年は土曜日から休みなはず。
でも僕は美味く休みは取れず。
もう少し後の日になりそうだ。
残念だけど仕方ない。
その分、あとで普通の人とは違う休みを取ることにします。
さて金曜日に少しだけrun。
5キロくらいだけど、まぁ少しずつ体力を取り戻すためにも。
繰り返していきます。
ってより身体が重い。
本当に痩せないとね。
運動後の汗は匂いがあまり気にならないのだけど。
運動してないときの汗は臭いなぁ。
・・・加齢臭かしら?

ちなみにイオンで買ったビール。
安いんですよ。
95円でした。
まぁまぁ。

安いからね。
まぁまぁ。

拍手[3回]

2016/07/23 (Sat)

 安いんですよ。
会議用の弁当が350円!

でもね。
ご飯がまず不味い。
ご飯が不味いと辛いよね。
会社の経費だから無理は言えないけど。
テンションが落ちるなぁ。

美味しいお弁当が食べたい。

拍手[4回]

2016/05/03 (Tue)

 でも家に帰ると酒を呑む。
なんとなく嫌な一日。
休み明けの地獄を予想させる日。
酒を呑み。
そしてソファで寝て。
後悔する一日。
そんなこともあるよ。
まぁねぇ。

休めばよかったよ。

拍手[3回]

2016/02/21 (Sun)
先日事務所の人間が倒れた。
これでこの2年間で3人目か。
そう言えば逃げたのも含めたら6人になるのかな。
逃げないけど寝不足で倒れた人もいたっけ。
このままだと本当に崩壊しかねないな。
僕は。
どうなんだろう。
こんな風に日記をかけている状況。
まだ元気そうだね。

って倒れたほうが楽なんでは?
なんて思ったりする日々。
出来ないけどね。

あと美味しいご飯を食べているからまだ保てています。
そうだよね。
食事は大事です。

心の健康のためにも。

拍手[4回]

2016/01/07 (Thu)
仕事。
心が折れました。

ぽっきぽき。
仕事行きたくない・・・。

拍手[2回]

2015/12/28 (Mon)

 今年も今日、明日で終わり。
明日は御用納めなので実質この日が最終美だと思ってもいい。
かなり今年は無茶をして働いた。
目も回ったし、疲れもピークを越えた。
間違えなく来年はこれ以上になるのだろうけど。
まずは生き残れた。
それが本音であり感想だ。
リタイヤした人間も実際多い。
ベテランも、若手も、中堅も。
色んな部分を壊してリタイアしていった。
実際僕もリタイアしたほうが楽かも?
なんて思ったりした。
でも生き残った。
くたびれたけど。
まずは毎日作ってくれる弁当や食事。
これに助けられたといっても過言ではない。
ありがたいですね。

ってよりしっかりした弁当でしょ?
僕には出来すぎた代物です。

拍手[3回]

2015/11/17 (Tue)
最近、朝5時起きで頑張ってます。
仕事を少しでも早く終わらせるために、そして少しでも仕事を減らすために。
朝に頑張ってます。
でも追いつきません。
能力なのかなぁ・・・。
精神的にも限界です。
ヘロヘロヘロ。
思わずつぶやいた昨日の一言。
「えっ、まだ月曜日なの?」

先日の食事なんですが。
からしレンコンを買ってみました。
熊本土産で。
でもあまり辛くないからしレンコンでちょっとつまらない。
そこで辛子醤油をつけながら食べてみる。
うん、これこれ!

ううむ、焼酎がほしいです!!

拍手[3回]

2015/09/29 (Tue)
なんだか忙しさに色んなものを飲み込まれている気がする毎日。
やだなぁ。
今日も朝早くから仕事で夜遅くなまで。
ランチもゆっくり食べれず、色々辛く。
はぁ、これはやばいな。
しかも熱が出てきたのかアタマガイタイし(涙)。
このまま今週も飲み込まれるのかなぁ、忙しさに。

この子は人気者なのに。
さらに勢いのある人気者に飲み込まれた図。

不憫よのぅ。

拍手[3回]

2015/08/27 (Thu)

娘の幼稚園がまだなのでしばらく弁当ではなかったのですが。
この日は久々に弁当を作ってくれました。
魚の天婦羅が嬉しいですね。
いろんなおかずが食べれてありがたい話です。

ってより新体制になって。
弁当の持ってくる人が激減しました。
一人でのんびり食べるとしますか。

ゆっくり食べれないのだけどね(涙)。

拍手[3回]

最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]