忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[3110]  [3109]  [3108]  [3107]  [3106]  [3105]  [3104]  [3103]  [3102
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/01/18 (Wed)
どういう君と僕の雪は降るのだろうか?
って雪も降らないクリスマスでした。
でも子供たちには大事な日なんですよ。
そう、クリスマスの思い出。

ケーキはこんな感じ。
なかなかかわいいケーキでした。
二日かけて家族で食べきりました。
子供たちはケーキが喜びますねぇ。

子供たちにはちゃんとサンタさんが来たようです。
ちゃんと窓にはサンタさんへプレゼント要望も貼っていました(笑)。
ってより双子はまだサンタを知らないので。
長女が欲しいものを書いて。
3人で楽しんでいた感じ。

まぁ喜んでいたからいいのだけどね。
こんな風に喜ばれるのはあと何年だろう。
ちょっと不安。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]