忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[2621]  [2620]  [2619]  [2618]  [2617]  [2616]  [2615]  [2614]  [2613]  [2612]  [2611
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/10/06 (Mon)

 どうも体調が悪い。
寝ても寝ても疲れが取れないし、頭が痛いし、身体がだるい。
そして何より咳がずっとでる。
これってやはり気管支がやられているんだろうなぁ。
まぁ今は周りでたばこを吸う人もいないし、季節の変わり目だからかなぁ。
これまであまり風邪とか引いたことなかったのに。
困った物だ。

そんな状態でゴロゴロしていたのですが、何もしていないわけではありません。
少しくらい家事らしき物もします。
トイレ掃除や。
お風呂掃除や。
それくらいさせてもらいますがな。
ってスプレーでシューってするだけと。
水を入れてモクモクって煙を出すだけなんだけどね(苦笑)。
まぁ綺麗なおうちで過ごしたいですもんね。

精神面から気持ちよく。
これくらいはさせていただきますよ!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
当社の製品ありがとうございます!
アースマン 2014/10/20(Mon)23:31:29 編集
気色悪いな
 アースマンさんやらサブローさんやら。
毎回名前を変えて。

困った人だ。
寝違え 2014/11/09(Sun)01:45:50 編集
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]