忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[2600]  [2599]  [2598]  [2597]  [2596]  [2595]  [2594]  [2593]  [2592]  [2591]  [2590
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/09/13 (Sat)
 このタイトルが、順番がおかしくないか?
って疑問を持たれる方もおられるかな?
実は火曜日にも「ざうお」さんでお酒の会に参加したのですが。
今回は親会社から、各子会社を誘っていただいて親睦を図ろうという物でした。
場所は西区の本店。
って言っても本当の本店かは良くわからない。
砂浜にある海の家のようなお店。
ってより海の家と言うべきだろう。

こんな感じ。
肌寒いし、これは9月にやってはいけないだろう(笑)。
そのレベル。
先客はおらずあとで若い集団が一組来ただけ。
いやいや、場所ではなく、楽しむことが大事だ!
 
料理はBBQ形式。
食材を買って自由に焼くのだけど。
やはり足りないのと肉ばかりなので、参加した内の営業が気を利かせてコストコでピザを買ってきてくれた。
それが大評判(笑)。
肉より先になくなりました。
そしてコストコの価値を感じました。
いやぁ安いよ、ここのピザは。
どでかいピザが1,500円だもんなぁ。
 
呑み物は自由につげるビールもあったのですが。
こちらもあったので呑んでいました。
ナイスチョイス(笑)。
かなり酸が強くなってましたが懐かしいお酒で良いですね。

ってことでじっくり呑んでワイワイ食べて。
そして知らない人と沢山話せた良い時間でした。
いつも話せ無い人と話せたこと。
ちょっと違う世界の人と話せたのは貴重な時間でした。
ありがとうございました。

ちなみに。
序盤で僕は何故か。

埋められました(涙)。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]