忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/04 (Thu)
 この日も実は少し遅かった。
なんだかんだ寝たのは3時半だったかな?
そんな状態だから晩御飯はちょっと外食続き。
ううむ、自炊派だったのだが、晩御飯は。

どうも新しい店の開拓は夜にはしない。
行ったことのないお店も多いのだけど、この体調では安定を取りたいからなぁ。
ってことで夜にふらっときたのは『みこし鶴一』さん。
横川ガード下にある居酒屋さん。
でも前に行ったときにつきだしが焼き寿司だったのが衝撃的でよく覚えている。
塩加減が弱く面白い居酒屋さんだなぁ、って気がしてまた行った。
結論は、旨いのではなく、面白いの方が自分は強いかも。
いや、旨いんだけどね。
酒が進むほど塩分は無い気がするなぁ。
ってのが逆に楽しい。
特に酒を飲み過ぎレない日は(でも1杯は呑んだ、ごめんちゃい)。
今回のつきだしはフランスパンの上に乗ったツナ。
自家製で味が濃厚で、日本酒にちょっと合わないのが面白かった(笑)。
いや、ビールがきっと合いすぎるからそう思うのだろう。

軽く揚げものを頼んで帰ったが、なかなか旨かったし、自分の頭の中の固定観念は軽くあしらわれる。
ここ、好きだなぁ。
また行きたいな。
~少し料金は高めかもしれないが、相場通りと言えば相場通りだと思う~

おかげで頑張って仕事はできた。
人間切り替えだね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 度胸なし HOME 無更新 >>
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]