忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1081]  [1077]  [1080]  [1079]  [1078]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/16 (Wed)
二日酔いの頭を醒ますべく日記をランチ中に書いてます。
頭をフル回転に動かして仕事をしてますがいつまで続くのやら。
この原因は昨日にある。
この時期のお約束『忘年会』とやら。
積極的に呑みました。
今回は岡山。
新幹線で軽く行く
事件が起こるとも知らずに。

確かに。
ワインも呑んだ
ビールも呑んだ
日本酒も呑んだ
あれっ・・・。
呑みすぎかな(笑)?
とは言えまだ余裕があったのですが仕事をするために新幹線に乗ったのが間違いのもとだった
細かい揺れがなんだか身体のバランスを崩しにかかる。
目眩が来る。
確かに寝不足の体力低下もあったんですがトイレで軽くりばーす
その後も目眩がするので椅子に座り軽く眠る。

目覚めるとそこは・・・。
小倉でした(涙)
しかも電車無し。
やってしもたぁ!

仕方なく駅員さんに相談すると始発に乗るなら今の新幹線の券を使えることにしてくれると。
JR、やるじゃん
あとは相方に連絡。
「大人失格」という肩書きをいただく。
もう外せない称号ですね。
最後にホテル。
安いホテルだったが身体が痒くなったよ。
何かいるのか?

ってことで無事に働いてます。
生きてます。
無くしたのは4千円の宿泊代と信頼かしら。
とほほっ・・・。

ちなみに写真は岡山で撮ったもの。
フラフラなのがなんだかわかる。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小倉居住なら泊めてあげたんだが。笑
ぬかちゃん 2009/12/16(Wed)23:22:52 編集
無題
 そうですね。
泊めてもらえばよかった。
迎えに来てもらえばよかったなぁ。

無理ですね(苦笑)。
寝違え URL 2009/12/20(Sun)18:51:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]