忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[2539]  [2538]  [2537]  [2536]  [2535]  [2534]  [2533]  [2532]  [2531]  [2530]  [2529
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/07/12 (Sat)
 ワールドカップの決勝はドイツ対アルゼンチンですか。
ブラジルの負け方の衝撃も凄かったですね。
全国民が落ち込む。
試合が終わった瞬間の独特の空気に背筋が少しぞくっとしました。
怒りと悲しみの混じったため息が一気に聞こえた気がします。
アルゼンチン対オランダも衝撃でした。
ロッペン、勝たしてあげたかったなぁ。
誰よりも走って走って走って。
転んでも走っていたのを見たときに、なんだか格好良い選手だなって思えました。
そしてオランダもパスを回すのに取られない。
そして攻める強さ。
凄いチームでしたね。
日本はきっとオランダのようなサッカーを目指したのでしょうね。
何となくそう思ったし、日本が同じサッカーが出来たらもっと楽しいでしょうね。

さて昨日は会議。
みんな無事に会議に来れました。
そして色々あったのですが、そこで気付いたこと。
あっ、僕のテストは来月だ。
勉強してない・・・(汗)。
やばいなぁ。
受からないと行けないのに勉強してないなんて言えないな。
焦ってきました、やっと。

さて家に帰ると、奈良の親からメロンが送られてきました。
どうやら熊本から送られてきたメロンをこちらに回してもらったみたいです。
果物大好きの長女は大喜び。
僕は幼いとき果物があまり好きではなかったのですが、やっぱり女の子ですね。
非常に喜んで、お爺ちゃんお婆ちゃんにありがとうの電話をしてました。

早速カットしていただきました。
あぁ、身体が落ち着くと言うか冷えるというか。
美味いですねぇ。
そこまで強い甘みではないのですが、独得の香りがあって。
なんだか嬉しいご馳走です。

娘も大喜びだったので親としても嬉しい限りです。
でもこんな贅沢をさせていて良いのでしょうか(笑)?

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]