忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/09 (Mon)
 タイトル通り。
ホントは仕事もしなくてはいけない部分もあるのですが、ちょっとできないな。
って言っても今日はしなくてはいけないのですが。
後頭部がかなり痛い。
ちょっと辛くて昨日は昼寝をたっぷりしたのだが。
どうしたものか、頭が痛くてたまらない。
ちょっと辛くて相方の話もうわのそら。
困ったものだ。
以前も頭痛で痛い目をあったので、ちょっと病院行った方がいいのかな・・・?
怖いから行きたくないけど。

夕飯は何故かドーナツ。
友人が岡山のアウトレットのお店で買ってきたらしい。
行列店。

う~ん、甘い!!
とっても甘いドーナツでした。
たまにはこういった強烈なのがいいな。
アメリカン!
って味もね。
自然派料理がすべてではない。
そんな気がしたな。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]