忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/11 (Sun)

 昨日のランチ。
焼きうどん。
やっぱり僕は好きだなぁ。
うどんの柔らかさが良く合うなぁ。
焼きそばも好きだが焼きうどんは特に好き。
意外とお好み焼きもうどん入りが好きだったりする。

さて、昨日は相方と写真を撮りに行った。
デジカメも使っているがたまには写真館で、ということもあったが。
ちなみにデジカメはもう3年使ってますがほんとにいいのを買ったと思ってます。
panasonicの「LUMIX DMC-FX7」というもの。
古いんだろうけどねぇ。
きっと今はいいのがあるんだろうけど。
難しいことができない自分としては最高と言えるもの。

あれっ、話を戻して。
正直写真館。
無料券があったんですよね。
でも今の時期は子供との写真が多いね。
子供を上手く笑顔にさせる。
しみじみ見ていたけどプロを感じた(笑)。
写真は25日にできるらしい。
楽しみだなぁ。

夜は友達夫婦と呑みに行きました。
正確には呑んだのはあたくしと旦那さんだけ。
奥さんは妊娠されてて、さすがに呑めない。
しかし旦那さんがどうしても呑みたいと言われていた。
お酒が好きで和食のお酒を呑みたいとのこと。
でもお酒=焼酎らしいが。
さすが、九州の男!
そこで「うけがわ」さんへ。
やはりいい店でした。
筍とエビのはさみ揚げなんて香りがあって、春を感じる。
焼酎も旨い。
喜んでいたしよかった。
しかし・・・。
20代の若い夫婦なのに勉強になる。
ってより穏やか。
ほんとに穏やかな人。
あたくしには慣れない人だが、近付きたいなぁ。
歳は自分の方がずっと上だが、そんなのは関係ない。

そんな友達がいて幸せでごわす。
まずは可愛いお子さんが生まれることを祈ってます。

~でも阪神ファンだからって「虎」ばかり付く名前は・・・~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]