忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/27 (Sun)
 ひこさんへ
誕生日おめでとうございます、
あなたは僕の憧れです。
でも僕は違う方向へ生きてます。
それでも永遠に憧れの人でいてください。
おめでとうございました。

 菅っちへ。
たぶん幹事をしていただいてたんですね。
一番年上の方にしていただいてすみませんでした。
しかも海外から帰ってすぐに。
また呑みましょう。
秋田のお酒も楽しみながら。

 にしーさんへ。
子供ができた時に真っ先に連絡を頂いてありがとうございます。
また今回も笑っていただいてありがとうございます。
たぶん、助けてもらうことがあるかと思います。
その時は先輩、お願いいたします。
笑ってくださいね。

なおちゃんへ。
久々でした。
元気そうでよかった。
すがさんにもよろしくね。
なおちゃんが元気ならみんなが元気になります。
いやほんとに。
だからずっと元気で笑っていつものなおちゃんでいてください。
それが一番です。

同い年へ。
彼女ができたのね。
知らなかったよ。
ずっと寄り添っていたよ。
結婚しそうだねぇ。
幸せを潰したい性分もあるけど(おいおい)たぶん上手く行きそうだから、またいつものお店で。
からかわさせてね。

同い年の彼女へ。
今回一番笑ってたね。
楽しかったです。
岐阜へ帰る大変さはよくわかってます。
僕も蟹江へ行ってたから。
頑張ってね。
きっと幸せの笑顔を作ってくれると思ってるから。
彼はいい人。
あなたもいい人。

じゅんちゃんへ。
ながしてごめんね。
いろいろ話したいことあったのだろうけど酔って話し難らかった。
でも大丈夫だよ。
きっと神様は上手くやってくれるよ。
ただ僕らが一歩さきにいっただけ。
きっと後から笑わせてくれるさ。

のりちゃんへ。
一番心配してくれてましたね。
ありがとう。
無事娘ができました
でもベースは僕のまま。
そう、僕のまま。
後は相方と遊んであげて。
きっと変わった部分があるとおもいます。
じゅんちゃんものりちゃんも僕と相方は大好きだから。
あっ、カレーを作ってください。
食べたいです(笑)。

かずさんへ。
ありがとう。
いつも気を使っていただいて。
そしてバカをしていただいて。
また来ますので一緒に呑みましょう。
あなたには呑むことが一番近づく形だと思います。

大将へ。
とりあえず最後に行こうと思ってました。
やっと行けて安心しました。
よかった。
まだまだ話し足りない言葉多すぎます。
また行きます。
だから。
また美味しいものと。
楽しい話と。
最高の空間と。
いつもの大将でいてください。
よろしくお願いします。

いつもの時間と最高の時間をありがとう。
最高の広島の友へ。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]