忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1471]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/01 (Sat)
新年明けましておめでとうございます
2011年を迎えました。
今年も皆様、宜しくお願い致します。
今年は心穏の成長を見守りながら、少し仕事にもウェートを戻さざるを得ない一年になりそう。
以前から言ってた「如何にして遊ぶ時間を作るか」が大事になるかな。
遊ばないと頑張れないしね。

さて年末は友人宅で鍋でもと言うことで。
例年の恒例行事となってますが、集まったみんなが今年、子供が出来ると言うサプライズ。
凄い話だしメデタイのだが、こんな日が来るとはなぁ。
なんてしみじみ。
わいわい鍋をつつきながら子供の動きを監視する日が来るなんて。
大人になりましたなぁ。

しかし我が子心穏は暴れん坊でした。
周りの子供はニコニコと穏やかにしてるのに、彼女は家の隅から隅まで動き回る。
オモチャを奪う。
他の子が取ろうとすると威嚇する。
取られると泣き叫ぶ。
君のオモチャでは無いのだが

ちなみにここで心穏がつたい立ちしました。
まぁ無理矢理立たした感はあるのだけど(オモチャを支えにしてる)嬉しい話。
成長の目が五木ひろしになる。

さて今日は心穏と相方が布団に入っている間に「鎌足神社」で初詣。
30年近くずっと繰り返してる僕の恒例行事。
僕はここの神様に守られてると思う。
今年もお願いします。

なんて今、梅田に向かいながら日記を書いてます。
コムサの福袋を買いに来てます。
年間の服をこの一瞬で。
これも僕の恒例行事。

崩れないリズムで生きてます。
生きていきます。
頑張るぞ

写真は年賀状のネタ・年越し蕎麦・クララばりに立った心穏。
ウサギの様に飛び回るのでしょうか



拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]