忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/19 (Sun)
 昨日は少し働きました。
とうとう、仕事が始まりましたね。
まぁ準備運動くらいの感じの仕事でしたが。
月曜からのエンジンをかけたって感じですかね。
午前中で仕事を終わらせて、家族でご飯を食べて散髪して。
こんな生活も今日まで。
色々整えましょう!

さて夜は家族で動物園へ行きました。
今だけ土日に「ナイト☆サファリ」というイベントをしていると言うことで。
せっかくだし行きました。
さすがに昼間に行くのは暑い事が見えているし。
動物もぐったりしているだろうな。
なんて思ってました。

さて車で行くと妙に54号線が渋滞している。
どうしたんだろう?
なんて思っていると何と、安佐動物園渋滞(驚)!
こんなに人が老いとは。
いいことだと思うけど、ちょっと凄い人だなぁ。
動物園の需要があるのが嬉しいけどね。




結論的に言えばとてもよかったです。
ホントは夜行性の動物しか動いてないだろうな。
なんて思ってたのですが、よく頑張ってくれていたし(笑)。
スタッフの人たちが色々イベントをしてくれたり。
象さんの曲芸とか、キリンの解説とか。
面白かったです。
涼しいのもありがたかったし、これはありだな。
子供も大喜びだったし。
確かに寝ている動物も多かったですが、見るものが多かった。

ついでに言えば、暑さが和らいでいたから糞尿の匂いも少なかったのがありがたかったしね(笑)。
お子さんがおられる人たちは是非是非どうぞ。
僕たちも行けたらもう一回行こうかな?

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]