忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/16 (Sun)
 東京に行ってきました。
って今頃書くってどういうこと(現在火曜日夜11時50分)!?
って思いながらも書いていこう!

まず初日は仕事で会社へ。
東京神田は1年ぶりくらいかな?
って思って手帳を見返すと今年3回目かよ(笑)。
いつも仕事で行って帰るので(日帰り)今日はゆっくりできるぞ!
って思って必死に到着。
眠い眠い。
東京で初めて会議ではない仕事。
うわっ、さすが精鋭部隊。みんな仕事できるや。
ってよりこの環境が素晴しい!
できるからみんな更にできる。
素晴らしい。

ただ出てきた弁当は絶句。
消毒液のするご飯って・・・。
恐るべし東京ランチ(笑)。

そしてなんとか仕事を終わらす(ほっ)。
何せ得意の下書きを作らずに文章を構成してバスバス入力。
うぉ~って感じ。
この意味のないところだけ褒められる。
よかった、文系で(意味なし)。

そして夜は予定通り友達たちと吞み会。
って言っても一人も知らない人ばかり。
どんな関係やねん!今はそんな関係も簡単に作れるんだなぁ。
ブログ、パソコン万歳。
日本中、世界中の友達がたくさんできる気持ち。
間違えないで作ればこれは楽しい。
ちなみにお店はまた『ご馳走』のページでも見てね。
感じの伊勢さん、ありがとう。
君は少し憧れる。
自分はよくあのポジションになるが、すぐ自分は凹む(笑)。
偉い!影の人間を自分は忘れない。

さて、その土曜日に3時まで語る。
起きるとこの駅。
何処だ?なんて名前だ(笑)?

そして横浜で恒例行事。
わかる人は一人くらいか・・・。

その後、夢の街、そして田舎者の憧れ「渋谷」へ。
初渋谷だと思う。
いやぁ、都会だ。
知らない109に感動(田舎臭い)。
スクランブル横断歩道をぐるぐる回ってみる(やめておけ)。
ラーメンを2軒も入る(完全馬鹿)。

うほ、祭りをやってる。
なんだろう?



なんだろう?
とりあえず混ざる(あかんがな)。
何故か水をかけられたり、ビールを呑んだり相変わらず混ざる男。
暑いが気持ちいい。

ついでにうろうろしてると、いろんなものを見つける。
全て東京だからだろうかと思いながら見る。

うん、ドリアンって普通に売ってるんだ。
すげぇ。
食べたいなぁ・・・。
って果物屋さんに食べたいオーラを出す。

・・・完全無視(当たり前)。

関西にある有名なラーメン屋。
ってより『神座』(笑)。
思いっきりアピールしないと生きられない街、渋谷。
関西ではどちらかといえばキングなのに、ここではもがいている感。
へぇ、でも今日は行かない(最低)。

広島でたくさんある店を発見。
あれ、会社の近くにある店だ。
広島の店だよねぇ・・・。

まぁ、あまり得意ではないので無視(なら撮るなよ)。

駅前に戻るとテレビ局を見つける。
・・・・映りたい(田舎者過ぎ)。
ってよりこの奥にお犬様がいるはず。
写したかったなぁ。
田舎者らしく。

ちょっと休憩。
暑くて暑くて、この時期に31度はないだろう・・・。
とりあえず呑んだものは「いちじくと蜂蜜のドリンク」
あとは30種類の野菜ジュースも飲む。
これで東京気分。
ってとにかく田舎者を満喫。

汗だくだくなのでキャップを買う。
870円。ちょっとかっちょいいかな?
これを一日、いや、ずっとかぶり続ける。
嬉しいと続ける人。
似合うかは・・・、見た人だけの感想で。

その後、福山でお世話になった人と合流。
ワイン会らしきものに参加。
知らないな、知識がない人が入るとどうなるか(にやり)。

予想通り、普通の吞み会に。
やっちまった。
でもみんな年上だからか、随分と可愛がってくれた気がする。
随分と叩かれ、随分とワインを呑んで、随分と食べ、随分と笑われた。
これって幸せなことだ。
なんだかんだ満喫しながら這うように帰った。

正直何を食べたか、何を呑んだかは忘れたが東京では随分と旨いものを食べた。
これは人間が旨かったのかもしれないが、飯も事実旨かった。
みなさん、ありがとう。
これからも仲良く行きましょう!

しかし朝はもう起きれませんでした。
これも予想通り(笑)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]