忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/28 (Sun)
moto
 ちなみに秋田の知り合いから頂いた昨日の天気。
おいおい、3月終わりだぞ・・・。
信じられないなぁ(苦笑)。

さて昨日は朝早く起きて家で仕事。
いつもの休みなら昼前まで寝てるのですが約束があったので必死のパッチで働いていました。
変な表現ですが(苦笑)。
その間、休憩でマクドナルドのテキサスバーガー(ツイッターではカリフォルニアって言ったっけ?)を食べました。
うーん、何故人気?

16時に何とか仕事終了。
予定通り!!
素晴らしい予定作りだったかも(笑)。

その後約束をしていた人と食事会。
今住んでるマンションの上の階に住んでられたのですが、持家を買われたので引っ越しされた。
でもこの前、相方がお会いしたときに仲良くなったみたい。
せっかくなので食事会でもしましょうとなったのですが、店は任された。
さてどうしようかと思ったのですが、「メンサヴァキア」さんが2周年で半額というとんでもない価格で出しているのを気付いた。
あははっ、これは狙わなくては!

ってことで車で迎えに行って合流。
とても落ち着いた御夫婦でてっきり人生の先輩かと思ったら旦那さんは同い年、奥さんは年下(2歳)。
ううむ、なんて落ち着いてるのだ。
ううむ、なんて落ち着きの無いあたくしなんだ(苦笑)。
ちょっと引きずりながらお店へ。
お店はもちろん満員。
いつ行ってもこのお店は満員だな。
料理も旨かった。
半額だからって手抜きしてないのがいいね。
おそらく今年最後だと思う牡蠣をバター焼きが絶品。
バジリコソースのパスタも最高に旨かった。
うひひうひひ。
相手ご夫婦もかなり満足してもらった。
楽しく話していたけど気づいたらほとんどあたくしが話してた気がする。
こんなもんかな?
ってより話し過ぎか。
これだから、落ち着きが無いんだよね(苦笑)。

でも最近はいい交流をたくさん持ててる。
友達が増える喜びを感じてる。
これからもたくさん増やせたらいいなぁ。
今日は桜を見に行くぞ!
まだ早いかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]