忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1370]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/26 (Sun)
 昨日は夜から楽しみな日程となっていた。
いつもお世話になっている『うけがわ』さんが8周年記念。
周年祭は毎年やっていて僕も少し参加していたけど、今年は末広がりの8周年。
おめでたいし嬉しい。
僕の好きなお店が潰れていない。
これも嬉しい←僕は若干疫病神。
これからの発展も祈っています。

って綺麗事は置いておいて美味しいものを頂きながら美味しい酒を呑もうと言うことで。
ってよりこの『うけがわ』さんの常連さん。
酒が好きな人ばかり。
大将も酒が好きだからかもしれませんがホントにありがたい。
今回もいろんな酒を用意していただいていました。
そんな中、僕はせっかくのなのでこちらを用意。

わかるかな~?
少なくともこのヴァージョンを今年広島で初めて呑んだのは僕らだと言いきれる。
だって、ちょっと偶然が重なって手に入った新酒なので。
知りたい人は調べてね(もしかしたらお店に残ってるかも)。

でっか~いドンペリでかんぱ~い(豪華)。













こういったお酒が集まるのも大将の人徳。
素晴らしいことだと思います。
これからもずっと僕らの楽しいお店でいてほしいな。
おめでとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]