忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/20 (Mon)
 昨日は見事に酔いました。
ってのも、面白い会に参加したから。
また五日市の「ねこまたぎ」さんで。
広島の新酒を呑みましょうって企画があり、参加しました。
僕みたいに詳しくないのに行っていいのか、少し不安になりましたが。
楽しませていただきました。

しかし行ってみてびっくり。
参加者39人。
こら凄いは。
みんなお酒好きなんですねぇ(笑)。
なんだか嬉しくなりますね。
もちろんお酒のラインナップも凄かった。
まぁ羅列でちょっと紹介。

冨久長八反草でかんぱーい!

ちなみに今回の会は広島の新酒のお酒がテーマ。
でもこれはちょっとした持ち込みの古酒。
不思議な古酒で、お酒と言うより7割がたお酢でした(笑)。

旭鳳。
珍しいコシヒカリ。

本洲一。
昨年かなり注目されましたね。
たくさん呑んだ記憶があります。

瑞冠。
なんだか懐かしさも感じる風味。

華鳩。
八反錦ですかぁ!

宝剣。
広島八反錦。
広島の酒米ですなぁ。

天寶一。
あ~、やっぱりこれは美味いなぁ。

まだまだあるけど、また書こう。
でもね。
もう後半戦は覚えてない。
そらそうだよね。
これでまだ半分だもん(笑)。
あっ、料理も素敵でした。
ホントに美味しかったもんなぁ。
特に牡蠣とチーズと最初のお浸しが好きだったなぁ。
楽しかったですよ♪
そう、楽しかった証拠に。
いつも通り忘れ物したし(バカ)。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]