忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050]  [2049]  [2048]  [2047
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/02/24 (Sun)
 とうとう。
ホントにとうとうやってしまいました。
土曜出勤。
どうしても間に合わない状況になり。
家族の時間も少し朝に作りながらちょっと働きに出ました。
おかげでrunは夜にしました。
慣れないrunに気持ち悪さマックス。
やっぱり僕は午前中だな。
ってより仕事もひどい状況に。
こりゃ日曜日もしなくては無理だな。
困ったものだ。

ってことで話は変わり。
職場近くに有名なラーメン店がある。
豚骨ラーメンの「元気一杯」というお店。
なんだか変なお店で、食べるために条件を付けてくるらしい。
「向こうからOKが出るまで席に座ってはいけない」
「スープから必ず飲むこと」
「携帯電話をいじらない」
「机に置いてある高菜を先に食べてはいけない」
等々。
まぁ、分からないことはないのですが。
居心地が悪そうですよね(苦笑)。
でも思い切っていきました。
感想は。
噂は変な方向に行ってるのではないのかな?
接客は元気もあったし、わかりやすい。
写真とか携帯は嫌なんだろう。
スープから飲んで欲しいという願望は、そちらの方が美味しいからという思いだろうし。
高菜は後で食べたら飛び上がるくらい辛かったので、確かに最初に食べたらきつそうだし。
僕は逆に好感もありましたよ。
味も面白かったし。
でもね。

のれんもなく、バケツが青なら開いているなんてルール。
これっていいのかい?
こんなもん、僕も周りに聞かないと分からないよ。
ってより、写真は嫌なのにネットとか本で情報をつかまないと食べれないお店って。
矛盾も感じたりして。
どんなだろうなぁ・・・?

まぁいいか。
上手かったし。
美味かったし♪

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気一杯
こんにちは(^-^)/


元気一杯いいですね~(^.^)

年に何回か行きますが、微妙に毎回味が違うのが良いですね~(^-^)


辛し高菜は食べたら大事しますので、たべません(-.-)


普通にしておけば、問題はないようです。

追い出されるところもみたことないですし、少々態度の良くない客でも普通に食べさせているようです(^_-)/


開運王子 2013/02/25(Mon)14:14:48 編集
そんなもんかもしれませんね
 まぁそうですよね。
普通にしていたら問題ないでしょうね。
お忙しい時間だとまた違うかも知れませんが。
とりあえず変な感じはなかったですよ。

でも一見ではなかなか行けないお店ですよねぇ。
暖簾がないのが辛いです(苦笑)。
寝違え 2013/02/25(Mon)23:27:20 編集
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]