忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/31 (Sat)
 いやぁ、かなり寝ました。
気づいたら10時間くらい寝たかな?
頭が急激に回転しだした感じですね♪
すっきりしました。
昔は遊びたくて、慢性的睡眠不足連盟を作ったり(どんな会やねん!?)してたけど歳をとるとそこまでやったら頭も身体も少しずつダメージの蓄積を作ってしまうので解消するのが大事大事。
掃除をするだけでも身体が軽いしね(気軽なやつ)♪

さて、今日は朝からいただいたお菓子でも食べようかな・・・?
なんて思って一口食べてみる。
海外のおやつらしい。

一口で食べて吐く。
やられた・・・。
不味過ぎて食えない・・・。身体が受け付けない。
何でも食べてしまう変体寝違えでも受け付けないものがある。
それを実感しました。

うひょ~!これは食えない!!
ぼそぼそ感は耐えよう。あんの臭みも耐えよう。
なんだ、この甘味は!?久々にのた打ち回る。

こんな時に限って川嶋あいが流れる。
なんかアンバランス。
やっぱりまずいものを食べると耳にも影響があるのか?
心にも影響があるのか?なんて思ってしまいやすなぁ。

食事は大事ですね。
こんなまとめ方でどうでしょう(笑)?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなにまずいんですか?
けど、そこまでまずいって聞いたらすごく興味あります。
おいしい店はたくさん聞くけど、食べられないくらいおいしくない店ってのを聞いたらちょっと行ってみたい気がするのは私だけでしょうか?
最近、めちゃくちゃまずくて食べられないくらいおいしくないラーメン屋さんってのを聞きました。
デフォルトで山のようなこしょうがかかってるそうです。
あん 2007/04/01(Sun)00:34:50 編集
いやいや
 まずい!って表現は正しくないかも。
「合わない」だけですかね?海外のお菓子だったからかな?

まずい店・・・。
若いですねぇ(笑)。今は旨いものだけ食べたいです!本音ですね。
寝違え URL 2007/04/01(Sun)16:45:52 編集
無題
若くないです。
あん 2007/04/01(Sun)20:25:44 編集
感覚が若い!
 もう、僕は呑む食べるで冒険が出来ないかもしれないなぁ、って思うことがあります。
合わないものを食べると「損をした」って気がしますよ。
昔は「まずいものも食べてみたい!」なんて思ったのですが・・・。

ってのは人間的に退化してるのでしょうかねぇ(苦笑)。
寝違え URL 2007/04/01(Sun)20:30:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]