忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/02 (Sat)
 突然のお話で申し訳ございませんが。
このたび、「寝違えの広島日記」を終了することとなりました。
今まで日記を日々書くことを目的に一日頑張ってきたという変な生活習慣ができていました。
また人生において振り返る時間ができたら、日記をゆっくり見返して楽しめたらと思っていました。

終了するのは当初言ってた通り、会社の人間にこの日記を見られたら終了と言うこと。
元々見られているな。
なんて思っていましたが本当かどうかはわからない。
確信が無いのでそこに甘えさせていただいて続けさせてもらってました。
しかし今回リアルにコメントを頂き、あぁ、終了だな。
って思いました。
書いた本人に恨むつもりもないですし、そんな気持ちで書いてはいないとは思うのですが、まぁ約束してましたし。
頭で思っている思いを今後はかき表せなくなると思いますので。
またコメントをほっておいても今後これがもとで日記は荒れて行く気がします。
プライベートに置いても同じくいろんな支障がきたすと判断しました。
まぁ日記を見ていただいていたわずかな人が少しでも居たので申し訳ございません。
これは僕もちょっと残念です。

皆様、ありがとうございました。
またどこかで会えたら・・・。

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎回楽しみにしていたのに、すごく残念です。

仕事もプライベートも、悩みながらも頑張って前に進んでいる姿が伝わっていたので。

いつか復活されることを期待しています。

私のつたないコメントにも毎回優しくお返事くださってありがとうございました。

これからもご家族皆さん、素敵な日々を送られますように。
グスタフ 2011/04/04(Mon)10:27:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]