忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/19 (Thu)
 とりあえず今週日曜日の夕方から。
また身体メンテナンスをすることに。
しばらく現世というか一般社会にかかわらない生活をすることとなる。
5日間、ゆっくり自分の時間を過ごし、色々考え、そして身体を整えようと思う。
なかなか無い時間であるし。
自分を高めながら身体も整えようと思う。
疲れるけどね、きっと。

なんて思いながら昨日も仕事。
僕の為に仕事もしばらく止まる。
いや、止められないから周りの人に迷惑をかける。
負担を増やす。
申し訳ない。
でも、また元気に仕事をするために。
許してくれ。
ってことで今できることは全力で。
復帰しても全力で。
体力を残さないくらい一日頑張るぞ!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
身体メンテナンスでしばらく現世一般社会にかかわらない生活をするって何ですか?
また訳分からないし

いつもブログのために、ブログのネタのために生きているのですか?
いつもツイッターのために、ツイッターのネタのために生きているのですか?

ウソばかりだと信用してもらえなくなりますよ
信頼してもらえなくなりますよ

もっともっと現実の生活や現実の相手と向き合ったらどうですか

もっと今ある幸せが壊れないよう現実の家族と向き合ったり大切にしたらどうですか

その身体メンテナンスで自分を見つめ直し変わったほうがいいですよ

いろいろな人のコメント、素直に受け止めてください

もっと誠実に生きないとダメだと思いますよ

読者 2012/04/20(Fri)09:39:36 編集
無題
先生気取りw
NONAME 2012/04/20(Fri)11:01:39 編集
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]