忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/15 (Sun)

 今年も錦帯橋に行ってきました。
まぁ結婚してからの恒例行事になってきました。
ホントは先週に行くつもりでしたが仕事をしていたので。
見事に桜のピークを逃がす事となりました。
「サクラの満開、先週だったよね」
「桜の満開、先週だったよね」
「櫻のピークって明らかに先週だったよね」

3回も相方に言われました。
ごめんって。
謝ってるやん・・・。
もつかな?
なんて思ったのだけどなぁ。

間近で見たらこんな感じ。
ちょっと残念だけど綺麗には違いない。
やっぱり日本人は桜だね。

心穏は散った桜が気に行ったらしい。
取っては投げて散らす。
これが楽しかったらしい。
今年も見れて良かった。

来年はどんな桜が見れるかな?
ってより今年のお花見はこれで終わり?
まだあるよね?

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これからも
サボテンさんが家族仲良く幸せに暮らせるといいですね♪
rin 2012/04/20(Fri)18:56:59 編集
ははは
 ありがとうございます!
寝違え URL 2012/04/20(Fri)21:41:18 編集
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]