忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/11 (Wed)
 とりあえず殴った人からは謝罪を頂いた。
結論的にはむかついて殴ったとのこと。
う~ん。
とりあえず、それって犯罪だよ?
それしか伝わらない言葉だよね。
って言っておいた。
いろんな理由を言われたけど、とりあえず謝り、気をつけるとのこと。
まぁ、普通納得できんわな。

とりあえず、警察には届けないつもりだけど。
それだけのことをしたのだからその代償は払ってもらいたいな。
まだ何か言ってるみたいだけど。
とりあえず信頼を失ったことには違いないのだけど。

ってより、殴り返さないのをわかってての事って。
・・・赤ちゃんか(苦笑)。

って日記で愚痴る僕も子供か(笑)!?

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
事情はよくわかりませんが、なぜ殴られたのですか?まったく、理由が無く殴られたりするものなのですか?
m.m 2012/04/12(Thu)23:00:05 編集
無題
警察に届け出はしたほうが良いですよ。
他の被害者を出さないためにも
読者 2012/04/13(Fri)18:49:11 編集
理由
 まぁ詳細を除いて。
結論はむかついたらしいです。

むかつかれるこちらが悪いのか。
そんな感じです。

被害届は出しません。

もうタッチもしないつもりです。
寝違え URL 2012/04/13(Fri)21:35:08 編集
無題
むかついたら、何やっても良いのですかね?(苦笑)

許せません(怒)

花見会の参加者ですか?止める人間もいなかったのですか?
読者 2012/04/13(Fri)22:08:16 編集
さすがに
 むかつきましたね。
ちょっとびっくりもありますが。
まぁ何をやってもいいからできたんでしょうけど(感情が抑えられないらしいし)。

花見会?
花見は近所の方達の人たちとしか行って無いので(日記で書いたような)。
寝違え URL 2012/04/13(Fri)22:20:56 編集
無題
快食花見の記事のあとに

>昨日は楽しいことがたくさんあったのだが。
>最後に悲惨なことがあり。

と書いてあったので、花見の時に殴られたのかと思いました
読者 2012/04/13(Fri)23:13:58 編集
いーえー
 違います。

まぁ考え方が恐ろしいですが、意外とそんな人も多いのかもしれませんね。
皆さんも気をつけないと。
寝違え URL 2012/04/13(Fri)23:19:11 編集
すみません
知らない人から、むかついたから殴られたということですか?
それとも、サボテンさんのお知り合いで、日頃の不満から実力行使に出たのか?

「気をつけないと」と脅されても状況がよくわかりません。

中途半端に書かれても理解できません
読者 2012/04/14(Sat)19:08:23 編集
すみません
知らない人から、むかついたから殴られたということですか?
それとも、サボテンさんのお知り合いで、日頃の不満から実力行使に出たのか?

「気をつけないと」と脅されても状況がよくわかりません。

中途半端に書かれても理解できません
読者 2012/04/14(Sat)19:34:47 編集
両方違いますよ
どちらかと言えば仲裁ですね、喧嘩の。
そこでのことです。

しかし「気を付けないと」と言う表現が脅しに繋がりましたか!?
これはびっくりしました。
なかなか僕の中で結び付かないので、次からは覚えていたら注意します。

あとあまり深く書くつもりもないことには、微妙な表現を使ってたらたら書いてます。
そこは理解されなくていいですよ。
こちらも苦笑いしながらコメントを書くしか無いので(苦笑)。
寝違え 2012/04/15(Sun)11:05:53 編集
やはり
【日記で愚痴る僕も子供】ってことですね(苦笑)

しかし、仲裁で殴られるとはリスクコントロールができない方ですね。
読者 2012/04/16(Mon)06:41:39 編集
無題
はじめてコメントするんだけど、このブログはたまに見てました。
貴方とは会ったこともないし話をしたこともないけど、文面からムカツク感じがでていて殴られても仕方ないかなあと思いました。(ゴメンネ)
今回は災難だったけど、貴方が発する言葉は反感を感じる人のほうが多いと思うよ。
30過ぎて嫁のことを相方と呼んだり「ら」抜き言葉を多用したり、誤字脱字が多かったり。
ブログがストレス発散の場になってることは理解できるけど、もっと健全な発散の場を見つけないとね。
uma 2012/04/19(Thu)23:54:52 編集
無題
いい年こいてブログ書いてる事がバカなのだ
言い方がが気に入らないのだ
だからむかついてなぐるのだ

これでいいのだw
uma様の代弁者 2012/04/20(Fri)08:36:21 編集
無題
>はじめてコメントするんだけど


はじめてコメントをするのだけど
だろw

「する『ん』だけど」はむかつかないんだな
NONAME 2012/04/20(Fri)09:04:00 編集
無題
自分にも非があることを認めた方がいいですよ
きっとお互い様だろうから
これを機に頑張ってください
読者 2012/04/20(Fri)10:39:03 編集
無題
たしかに嘘が多いというか、信用信頼は難しい人ですね。

blogももう少し考えてやったほうがいいですよ。

NONAME 2012/04/20(Fri)18:41:09 編集
なんだかなぁ
 同じようなホストからいろんなコメントを頂いてもなぁ(苦笑)。
寝違え URL 2012/04/20(Fri)21:38:36 編集
あっ、そうそう
 あと以前書いたこともありましたが。
何か悪いことしましたか?

もし気分が悪いのなら無理して見ない方がいいと思いますよ・・・。
寝違え URL 2012/04/20(Fri)21:40:08 編集
無題
同じようなホストっていうことは、違うホストでしょ。

kouichi 2012/04/20(Fri)22:57:38 編集
無題
すぐ逆ギレ
屁理屈ばかり
ズル賢い
ウソ偽り誤魔化しだらけ
NONAME 2012/04/21(Sat)07:27:38 編集
さて
 さてどうでしょうねぇ(ニヤニヤ)。
とりあえず僕はこのスタイルで頑張ります。
寝違え URL 2012/04/21(Sat)09:25:24 編集
無題
その返しがマズいような気がするんですが……

私は不快に思わないけど、多分他は不快に思う人が多いだろうなと感じます。

会社の人に見られたって話、解決したんでしょうか?

この記事へのコメントされている人(実際何人いるかは私にはワカラナイけど私以外に複数名いるはず)、数ヵ月前にあなたに感じたことと同じことを、また感じているのだと思います。

そして、結局は、『嫌なら観なければいい』って言うだろうなって思ってるでしょうね。私もそう思いました。
だから書くの辞めようかと思ってましたけど、あえて書きます。

何故こんなコメントが度々あるのか、一度よく考えてみて下さい。

飲めない人 2012/04/23(Mon)00:29:39 編集
飲めない人さんへ
 ご意見ありがとうございます。

まず会社の方の問題ですが、とりあえず知ってる人もとりあえずご自由にのスタイルにしてます。
相手も大人なので、勝手にされるでしょう。
こちらももうあまり気にしません。
まぁここは個人の事なので別にアピールする必要性はないかな、って思って特に書いてません。
今回はあえて書きますが。

ちなみにこのような書き方をしたのは、最近ちょっとメール等でコメント欄をちゃんと取り締まった方がいいのでは、と言う意見が多いのですよ。
僕の表現も悪いのもありますが、あまりにコメント欄を頂く際の言葉が明らかに「自分の言葉の投げっぱなし」の方が多く、見ていて見苦しいと。
もともとこちらの意見など聞く気が無いのに返答をしてバカにされてる。
それを何故返答するのか、と。
見ていただいている方の一部からはその会話自身の不快にされて、コメント欄を無くした方がいいのではと言う言葉もいただいております。
その為の警告の部分が大きいです(同一人物かどうかはある程度のパーセンテージで出せますが100%の答えは出せないので)。

ブログとはネットの中では「家」みたいなものです。
基本ブログを書かれている方は、その家に「入っていいですよ」とコメント欄をつけて家の中に招き入れます。
そこで合わない場合は、「観ない」という選択肢で出て行かれます。
家に欠陥がある場合は「注意」する方もおられます。
ただいろんな家にはそれぞれスタイルがありそれが個性です。
妻の事を「相方」というのが不快なんて言われた方もおられたのがいい(悪い?)例ですよね。
その家のスタイルが気に入らなかったら次から観に来なかったらいいと思います。

ただ最近はその家で「騒ぎ立てる」ということが起こっているのですよ。
騒がれると他に見に来られている方やご近所さんまでが不快を感じている。
そんな状況です。
僕自身、そんな家にしたくもないし。

だからこれからはちょっと対策をしていきます。
それでもダメだったら、入室お断り(コメント欄閉鎖)や一部の方の入室お断り等も考えております。

それが僕の答えです。
何故かを考えても、やはり答えはここになります。
長文で申し訳ございませんでした。
寝違え URL 2012/04/27(Fri)21:06:11 編集
無題
丁寧な返事ありがとうございます。

反論ありません。此方からの唐突な、且つ一方的なコメント、すみませんでした。

今後も、寝違えさんを応援します。
飲めない人 2012/04/28(Sat)09:57:22 編集
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]