忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/06 (Mon)
 今日は原爆が広島に落ちた日。
たくさんの人が亡くなられた日。
自分はこの日を同じ国の人として考えるが、きっともっと広島県人の人は(広島の人は県人と言いたがる)熱い思いがあるのだろう。
自分はとにかく同じことが起こらないといいな、って程度に思っている。
あとは自分が投票した人が広島の代表が言ってくれる。
それを信じて投票したのだから。
頼んだぞ!自分の一票!!

さて、今日は朝から少し雨
少し悩んだけどとりあえず今日は電車(アストラムライン)で通勤しようと決心。
仕方なし。
しかしちょっとした事件が起こった。
「きゃ~、ひったくり~!」
って叫ばれる。
なんだろう?って思ってると振り返ると全力で走ってる兄さんがいる。
どうやらやってしまったみたい。
仕方ない・・・。
ってことで彼と反対方向に全力疾走。
相手が相当びっくりした表情だけ見つけて体当たり。
あかん!体重がなくなった分、ダメダメ体当たり。
いたたたたっ。
でも、とりあえずびっくりしたみたいで抑え込み。
勝利勝利!かな?
よく見ると高校生くらいの若そうな茶髪の兄ちゃん。
なんでそんなことをと思いつつなんか放送できない言葉を連呼(苦笑)。
感謝される。そして悲しいことに警察に連れて行かれる兄ちゃん。
なんだか申し訳なくなる気持ちがある・・・。
ってわしだけかな?
あと、警察の人が探していたが遅刻するとうるさいので、さっと出勤。
ここで警察に行ってもスターになるわけでなく、無意味な時間を過ごすのはわかっている。
実はこんなことは3度目なのだ。
神様がどうやら引き起こすらしい。自分の周りでは。

ってここまでならいい話。
ここからだ。
出勤してどうも呼吸が辛い。
なんでだろう、ちょっと打ち身をしたようだ。
その上こんな時に上司に立たされてさらし者にして怒られる。
変な汗がたくさん出てくる。
きつい。
ってことで昼に少し病院に行くと、先生曰く・・・。
「うーん、これは肋骨にひびが言ってるかも」



なに~!



でも、確定するには時間がかかるらしいのでやめておいて働く。
あれ?忘れてたように痛みがない。

折れてないのか?
不安だけど・・・。
忘れようっと(笑)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっごいけど、おいおい、大丈夫かいな!!
しかし、立ち去らなけりゃ、労災になるんじゃないの?苦笑
ぬかちゃん 2007/08/07(Tue)07:50:55 編集
大丈夫?
そこで行動を起こせるのはすごいよっ。

でも…体大丈夫?
お大事に…

ヾ(´ε`;)ヽ

rico URL 2007/08/08(Wed)01:49:36 編集
労災は
おりないでしょう(笑)。第一仕事じゃないし・・・。

まぁ内出血が治りつつあります。
よかった。
寝違え 2007/08/08(Wed)23:58:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]