忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/13 (Sun)
 昨日は家族全員でまたイベントに。
おとなのピクニックというやつです。
「大人たちが楽しむ大人のピクニック」というもの。
お酒を持ち寄ったり、料理を持ち寄ったり、みんなで作るイベント。
今回は少し遅れて行った。
すみません、色々やる事があって(汗)。
ってことで参加したら一つのイベントを終わっていた。
残念。
でも食事もお酒も残っていてパクパク。
子供も初めは知らない人に怖がったりして泣いていたがだんだん楽しんでいた。
ちょっと見た目が怖い人がいて泣いてたのはネタになってよかったしね。
子供が泣くと大人が喜ぶ。
ひどい話だ(笑)!
でもこういったイベント。
ホントに開催されると嬉しいね。
いつもありがたい。
主催者さんいつもありがとうございます。
次の会はちょっと絡んでいきますのでよろしくお願いいたします(笑)。
でも、「やりすぎくらいがちょうどいい」人生。
ちょっとずつかじりながら絡んでいきたいな。
折角なんだしね。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真の
男性は「クレージーピエロ」さんですね。
いつも同じ服と帽子なのでわかります♪
読者 2012/05/13(Sun)00:34:25 編集
さてさて
どーでしょうねぇ(笑)?

でもこの二人のショットは笑いになりました。
寝違え 2012/05/13(Sun)00:51:41 編集
無題
 どうにも誤解されているので写真は削除してくれ給え。
クレイジーピエロ 2012/05/16(Wed)22:32:23 編集
とりあえず
写真は削除しました。

ややこしくしましてすみませんでした。
寝違え 2012/05/16(Wed)22:44:29 編集
無題
まさしく【「やりすぎくらいがちょうどいい」人生。】
ですか?
誤解なら、消さなくても良い気がしますが。
ねらー 2012/05/17(Thu)00:10:41 編集
ややこしいので
 消しちゃいました。

って感じですかね。
寝違え URL 2012/05/17(Thu)06:08:57 編集
無題
【その家のスタイルが気に入らなかったら次から観に来なかったらいいと思います。】

と書いてますよね。
クレージーさんの要求には応えて、その他の人には【だからこれからはちょっと対策をしていきます。
それでもダメだったら、入室お断り(コメント欄閉鎖)や一部の方の入室お断り等も考えております。 】
と書くのは何故?
ねらー 2012/05/17(Thu)06:57:12 編集
連投スマソ
【家に欠陥がある場合は「注意」する方もおられます。
ただいtろんな家にはそれぞれスタイルがありそれが個性です。】
とも書いてますよね。
だったら、消すのはおかしくないですか?
ねらー 2012/05/17(Thu)06:59:27 編集
そうですか?
ピエロさんと書いてない部分を「探られる」と誤解が生じる。
そこを削除してほしいと言う要望を僕の判断で削除しました。

・・・、あれっ?
この行程が書いたこととそんなに違いますか?
基本的にスタイルを気に入らなかったら観に来なかったらいいとは思ってます。
そしてスタイルがあり、そこの判断に自分の所見を入れて判断するものだと思ってました。

何がなんでもオール拒否と読まれてたのですね。
まさかそう思わる方がおられるとは考えてませんでした。
誤解を生じさせて申し訳なかったです。
寝違え 2012/05/17(Thu)07:23:59 編集
無題
http://file.muremure.blog.shinobi.jp/1af3d182.jpeg
消えてないし
ne 2012/05/17(Thu)22:07:32 編集
??
 でませんが・・・。

僕だけですか?
時間がたったから?
よくわかりませんね。
寝違え URL 2012/05/17(Thu)22:51:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]