忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1907]  [1906
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/10 (Wed)
 1キロ肥えた。
ううむ、走ってないのが理由ではないのは分かっている。
夜食のラーメンなんてやってしまってるからなぁ。
しかし、福岡のラーメン事情にはビックリするなぁ。
確かに豚骨ベースが多いし。
意外とライトな印象もあるけど。
何より安い。
ありがたい限りですなぁ。

ってよりホントの増量中は我が娘。
福岡に来て1週間ちょっとで。
300g増量。
本人も身体が少し重そう(笑)。
理由は恐らく、遊ぶ相手が居ないからだろう。
動かない分、体重が増える。
だけでなく、遊ぶ相手が居ないのでストレスが食欲に来ている感じがする。
転勤は僕だけの問題ではない。
家族にも影響を及ぼす。
可哀想なことをしたが、早く友達を作れることを祈るしかないなぁ。

さて絶賛増量中の僕も夕飯はきっちり食べます。
食べなきゃ翌日がこたえるので。
昨日は中華丼を作ってもらった。
餡がかなりとろっとしていて家庭的な(ってより家のご飯なんだから当然ですね)丼で身体にも優しい感じ。
ありがたい。

さて今日は、福岡で初めての会議。
かなり緊張しますが。
まずは寝ます。
お休みなさいませませ。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]