忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/01 (Fri)
さて昨日は年末最終日。
いつもなら年末終わり頃に開催される鍋パーティを最終日に行う
そら無茶だね(笑)。
集まりはかなり悪かった。
昔はそれでもそれなりに人が集まったが、家庭を持つものが多くなると無理は効かなくなります。
ってことで今回は6人で。
まぁ集まった方ではないかな?
ちなみにその前の日はきりたんぽ鰤シャブというリッチ鍋をしたから鍋2連チャン
相撲取りみたいだ。
今回場所を提供してくれた人は新居を買いたて
綺麗な、そして立派な家でビックリ
そしてそこにいた息子さんの人見知りにもビックリ(涙)。
最後までこちらが近づくと後退りされました
ふんっ、女の子には笑顔振り撒きやがって(ちなみに親もなかなか手の早い♂)。

話はそれたが鍋は牡蠣鍋三十路立てならぬ味噌仕立て
いい牡蠣を広島より送ってもらえた。
まだ早目だけど旨かった。
届くのに時間がかかり(午前指定で14時着)牡蠣が待ち遠しくて暴れる人が出る以外素晴らしい鍋だった。

その後はカウントダウンライブ。
実はカウントダウンライブに行くのは初めてなんです。
理由は我が家の裏の神社に行ってるので選択肢がなかった。
今回は相方の誘いで。
ライブは江原さんのライブ『スピリチュアルギフト』。
なかなか面白かったしよかった。
あっ、あたくし自分の宗教感覚は持ってますがあまりスピリチュアルなものには興味なし。
付き添いでしたが
「人を恨まない」
「行動する」
「笑わせる」
なんて考えを前向きに見るのは嫌いでないのでよかった。
歌も歌うのだがコーラスの『INSPi』はピンと張られた糸のようなコーラスでよかったなぁ。

しかし終わりが0時45分。
奈良に着いたのが2時15分。
これは恒例の鐘突は止めておこう。
朝は早いし。

さて今年の目標は。
『パパらしくなる』















意味は自分で理解してね。
では今日、たっぷり年間の服を福が詰まった袋に期待して買うぞ









あけましておめでとうございます。
って最後かよ(苦笑)。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 福袋 HOME 奈良に帰る >>
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]