忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2192]  [2191]  [2190]  [2189]  [2188
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/14 (Sun)
 やっと書ける。
携帯で日記を書くつもりだったけどなかなか書けなかったなぁ。
お酒を呑んだり、仕事をしたりでなんだか後回しにしていた。
日記は書きたいのだけど、最近パワーがないのと。
日記になるネタがないのと。
ネタが出来たらまとめられる頭がないのと。
いや、まとめる力は以前から無いのだけどね(苦笑)。

さて昨日は午前中は、相方と病院へ。
もちろん娘も連れてですが。
病院へ行くと子供は不安になるみたいで。
なかなか言うことを聞かなくなる。
わりと普段は外面が良い方なので、こういった場所では座っていられるんだけどね。
体調は仕方ないけど、病院はやっぱり苦手だ。

さて午後はこちらへ。
初めての沖縄。
ほんとに初めての沖縄。
エンジョイ、沖縄。
そのはずなんですが。
思いっきり仕事です(苦笑)。
まぁまずは到着し。
暑さを体感。

・・・そこまで暑くないというか福岡の方が暑いかも。
気温は沖縄の方が上かも知れないけど、風があるだけに助かる。
ホテルまで急いでいったのですが、この日のホテルは高かった。
まぁライブがこの3連休にあり、祭りがあり。
観光客が多いときはホテルも高いよね。
荷物を置いて夕飯へ。
沖縄慣れした上司達と居酒屋へ。
ゴーヤチャンプル。
島らっきょ。
ラフテー。
泡盛。
間違えのないメニューをもぐもぐ。
生の島らっきょはなかなか強烈ですね。
ちょっと驚いた。
逆にゴーヤの苦みは意外と穏やか。
知らなかったな、こんな感じなんだ。
その後、上司の好きなスナックへ。
いやぁ、本音は。
沖縄料理を食べたかったのですが(汗)。
でも泡盛、色々あるんだね。
知りませんでした。
残波や久米仙、瑞泉なんてもらったっけ。
慣れない自分は残波の水割りが呑みやすかった。
食事にも合うし。

ってことで目のやり場を困りながら終了。
ホテルに上司と共に帰り、少しだけ周りを回って沖縄そばを食べて帰った。

仕事、翌日から大丈夫かな?

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]