忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/03 (Thu)
 さて、昨日の夜に家を出て本日朝に到着。
ほとんど寝てないのだけど結婚式に参加。
いやぁ、輝いてる新郎新婦を見れて満足満足!!
新郎新婦とも自分より1個下なのだが、若く見える。
これが輝きなんだろうなぁ、って思った。
自分のくすみが悔しいよ(苦笑)。



でも、こんな会があるから久々にいろんな友達にも会える。
驚きもいっぱい。
自分が痩せたのも驚かれたり、めがねが変わって気持ち悪がられたり(涙)、アンジェラアキに似てると訳の分からないことを言われたり・・・。
盛りだくさんだったが、やはり
・次の結婚式予定
・妊娠話
が聞けたのは嬉しかった。
もちろん1個目は別の友達。いやぁ、もてない軍団のボスである「うほほ」君(仮名)に彼女が出来た、ってのも驚いたが、結婚する話になってるとは。
よくぞ捕まえたとしみじみ。
彼女にも同じ事を伝える。もちろん余計なお世話なんだけどね(笑)。
妊娠話は、今回の神父ではなく少し前に結婚した友達。
そうかぁ、妊娠かぁ。ってしみじみ。
お母さんになる友達。想像付かず。
ってより、自分の周りが父・母になることにしみじみする。
そんな時期に入ったのか。
自分に置き換えられない悲しさはあるけど、嬉しいやらピンとこないやら。

初日から盛りだくさんすぎてどうも頭が回らないが、明日も明後日もある。
どうなることやら、楽しみが多すぎる日々になれそうだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]