忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/20 (Sun)
さて余りに晴天なり。
休みの初日。
とてつもなくぐだぐだしそうだったが相方が四国の本を持ってにらんでる
そうだね。
休みは身体を笑わせないとね。
どうせ高速道路千円万歳誾だし(笑)。

さっさと準備をし出発。
その前にパンでも買おうと「三次きんさい館」へ
すると「なんじゃこりゃ!?」。
って思うくらい渋滞
なんか8周年でキャンペーンをしていた。
ならと親戚が子供生まれたし、入院したしとあったのでぶどうを贈る
移動中の食料は店先で挙げてた天ぷら。
野菜ばかりだけど山盛りのみらさか野菜の天ぷらが2百円。
買って正解。
爽やかなそして熱々が嬉しいです
寄って良かった。

そして高速へ。
明るいうちに走るのが初めての「しまなみ道路」
素晴らしい景色。
島々の美しさ。
海の碧さ。
途中で通る湖の翠の美しさ。
パーキングで降りてはウロウロ。
暑かったが気分がいい。
ついでにパーキングの買い物もいい
ケチ臭くない。
島々の名物は柑橘類。
それを何でも試食させてもらえる。
豪快だが選ぶ方としてはなんて有り難いか
お菓子とミカンと海産物を買ったがタラフク食べた。
んははっ。
ありがとう。

さて松山道後へ。
観光地ですね。
「パティオ・ドウゴ」さんが宿泊地。
綺麗で隣が道後温泉だし安いし有難い。
気分がいい。
神戸のホテルがあまりにあまりだから。
しかし道後温泉のお湯は温泉なの
って気持ち。
銭湯の延長かな?
少しもやっと。
これなら行列を並んで待つ必要はないかな。

楽しい旅の始まり。
さてどうなるかな~?



<

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]