忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/05 (Mon)
 昨日はまた花見に行きました。
いや、山口に行きたくて行ってきました。
ってのも、旨そうなラーメン屋さんがあって相方も
「うわ~、豚骨の美味しそうなラーメン!いきた~い!!」
って言ってきた。
そうだね、近いうちに行かなくては。
なんて思ってたら
「なら錦帯橋のリベンジしない?」

ってことで行ってきました。
錦帯橋へ。
前日は宮島。
今回は錦帯橋。
中国地方満喫中。
まぁ、もうすぐ相方も帰ってしまうのでそのサービスも含めてですね。

前回から比べて全く誓う雰囲気です。
まず、人混みの違い(笑)。
めっちゃ多かったです。
そして桜の満喫さ。
凄い満開でした。
とうとう満開を見た感じがしました。

一つ一つの桜を見ても美しいですね。
やはり日本人は桜を見ながらゆっくりするのが好きなんですね。
もちろんあたくしも日本人(笑)。
やはり好きですねぇ。
なんだか錦帯橋は京都の鴨川のような雰囲気。
比較が関西だからわかり難いかな?

その後今回のメイン一つ。
それは・・・。

赤ちゃんに会いに行きました。
可愛いねぇ!!
友達の赤ちゃんですが可愛くて見つめてしまいました。

「抱っこしてみる?」

もちろん断りました。
あたくしには無理。
絶対無理!!
まだまだあたくしにはパパになれないようです。
皆さんは抱っこできますか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]