忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[2308]  [2307]  [2306]  [2305]  [2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2300]  [2299]  [2298
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/11/01 (Fri)
 楽天、凄いですねぇ。
最初の頃を思い出すとやはり感動すらありますね。
最初は・・・、100負しなくてよかったよね。
なんて言ってたのですよ。
それが堂々とした戦い。
則本投手の堂々とした登板を見ると、凄いなぁ。
なんて言わざるを得ないですよね。
そしてまだ将来性のある投手陣。
もしかしたらアメリカに行くかも知れないけど、田中将大がいて。
則本も辛島も美馬もみんな若い。
そしてこれから森・松井のドラフト1位選手も出てくる可能性もあるし。
面白いですね。
あとはスラッガーがいれば・・・。
夢を見させてもらえそうだ。
・・・大丈夫か、広島カープ(汗)。
・・・涌井を取っていいのか、千葉ロッテ(大汗)?

さて最近よく買っているお菓子でも。
写真はないのですが、セブンイレブンに置いてある梨のアイス。
あれって、なかなか美味くないですか?
いや、それはまた美味いアイスがあるのは知ってます。
知ってますが、あの梨の香りがあって70円という価格を考えると・・・。
そう、70円なんですよ。
あれがあれば夏場。
充分ガリガリ君に勝てると思うのですが・・・。

買った人を見たことがない(苦笑)。
皆さん、どうでしょう?
買ったことあります?

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]