忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[2084]  [2083]  [2082]  [2081]  [2080]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/23 (Sat)
 昨日は仕事終了間際に上司に誘われて夕飯を。
性格には若手がメインでそのセット品として誘われた。
そんな感じだと思っていた。
しかしね、どうやら僕を心配してくれたらしい。
忙しそうでパニクっているように見えるようだ。
広島時代はパニクるくらい忙しかったし、そう見られても仕方ないくらいだったのだけど。
今は、精神的にきついだけでそこまではなかったので。
あれっ、そう見られてたの?
って驚き。
そう言えばベテラン営業に昨日も。
「帰ってゆっくり休めよ、寝ろよ」
なんて突然言われて有り難いけど少し気になっていたんだよね。
そんな事言う人でもないし。
僕の後ろに死神か死兆星でも見えていたのだろうなぁ(苦笑)。

そして焼肉。
「88」さんというお店で焼肉へ。
久々の焼肉だよなぁ、なんて思ってたけど調べたら去年「やじろべー」さんに行ってたんだよね。
なんだかかなり久々な気がしたのだけど・・・。
こちらのお店。
とても美味しかったです。
良いお肉が安く食べれる。
そして清潔。
お酒の種類が少ないけど、マッコリなんてあったりして呑んだくれてました。
肉をほとんど食べない僕も満足しました。

でもここでも。
上司も下の子達もかなり僕の状態を気にしていた。
う~ん、そうなのか。
僕は相当弱そうに見えているようだ。
意外と打たれ強いというか。
打たれ慣れているんだけどなぁ(苦笑)。
まだまだでしょ、きついのは?
今よりきつくなったらもっと美味しい物でもおごってもらえるのでしょうか←最低発言。
ってよりなんだか申し訳なくなってしまいました。
嬉しいのに、そのままに受け止められない自分に正直反省。

その後、「さが蔵」さんで少し呑み。
今後についてちょっと聞いてさらにちょっとさげさげになって。
「ネッスンドルマ」さんでゆっくりとお酒の力に沈められていました。
この2軒はほんとに海の表面からゆっくりゆっくりと落ちていくように。
お酒に沈められている気がする。
このゆったり感、貴重です。

ってことで数少ない写真はこちらで。
可愛いパンダ酒。

和みました。
ありがとうございます。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]