忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160]  [2159
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/15 (Sat)
 昨日は誕生日でした。
僕と相方の。
ありがたいコメントをツイッターなどで頂きましてありがとうございました。
会社の人からは「まぁ喜べる歳でも無くなってきているよね(笑)」
と言われて納得せざるを得ない歳になりました(苦笑)。
先日も事故にあった高校生の女の子に「大丈夫?救急車呼ぼうか?」
って聞いたら。
「ありがとう、おじさん
と言われて助けたことよりもそのことが心に残ったっけ(苦笑)。
まぁ37歳になって。
新しい場所で働き、新しい土地で住んで。
この37歳は真価を問われそうです。
仕事は慣れも出てくるので、お客さんとしてみられないだろうし。
この1年は前年以上の結果を残していかないといけないから必死にやっていきます。
家族のこともそう。
娘は幼稚園に入るだろうし、相方も変化が起こる。
ちょっと秋田の実家に帰る事が永くなりそうだし、色々と変化が起きるだろう。
家族一丸となって乗り切らなくてはいけない。
そこが大事。

さて真面目に書いたけどここからが誕生日のこと。
誕生日ディナーはどうしようかな?
僕の希望はお寿司だったのですが。
娘がいて(3歳)さすがにお寿司は無理だろうな。
そして生ものはまだ食べさせていないから。
和食系かな、なんて思ったけどやはり子供NGも多い。
何が食べたいか相方と娘に聞いたら「お好み焼き」とのこと。
やっぱり広島の生活が長かったからなぁ(笑)。
ってことで鉄板でハフハフ。
美味かったし小さな個室的な物があってやっぱりいいなぁ。
広島風のお好み焼きなら「五衛門」さんかここかな?
「博多八昌」さん。

家に帰ると相方からケーキのプレゼント。
このローソクが笑えるね(苦笑)。

暗くしてローソクに火をつけて。
なんだかこういったのも久々だな。
子供が大きくなったしこういったイベントも大事だよね。
でも火を消したのは娘というのが我が家らしいけどね(苦笑)。

さてこれから花でも買ってこようかな。
誕生日にちょっとずつ花を増やせていけたら。
子供も花を育てる気になったら嬉しいし。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]