忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/18 (Mon)
 朝起きると心穏はワイワイ言っていた。
もちろん何を言ってるのかわからない。
でも笑顔だ。
何か楽しいことを予感してるのだろうか?
なんて思っていると相方から
「掃除するから心穏を連れて外に出て行ってくれる」
とのこと。
せっかくなので散歩をしようと、心穏をつれててくてく。
いつも行く散歩ロードも最近は暑くて行って無かったなぁ。
なんて思いながらうろうろ。
太田川の川沿いにあるゴルフ場を見ながらてくてく。
緑が綺麗。
心穏にもたくさん緑は見せておかなくては。
自然豊かなところで生まれたが最近はそういった世界にいないからね。

その後、東原というエリアをうろうろしていると子供神輿を発見。
小さな子たちが子供神輿を担いでいる。
同じはっぴを着て。
昔なら何も思わない光景だけど、今はやっぱり違うね。
いつか大きくなってこういったこともしてほしいな。
いろんな思い出を作ってくれる子に。
ねぇ、君は今どう思ってるの?
なんて思って覗いていると・・・。
見事に睡眠中。
いいオチですね(苦笑)。
そのあと相方と買物へ。
街だったのですがかなりうろうろ。
疲れる距離でした。
心穏を抱っこしてるのもあるからかな?

夕方帰ったら、相方が「友達と明日会うんだけど場所を知りたいからついてきて」
って言われててくてくと歩く。
迷う。
夜になってきて暗くなる。
子供には寒さがこたえそうな時間となった。

よく歩いた一日。
なんだか疲れたのは歳だろうか?
いやいや、子供を抱くプレッシャーだな。
いい運動だ。
ふう。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]