忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/16 (Sun)

 外を見たら雪が降ってます
気づいて外を見るとびっくり。
こんなに積雪を見るなんて驚き。
それも広島南部で。
凄いなぁ。

って思ってふと気付く。
まだ心穏は積もった雪を見たことないよな。
いひひ、これは今日が楽しみだ!
遊べるかな。
触れるかな。
驚くかな?
楽しみだ。

ちなみに昨日は少し仕事をしたがゆっくりできた。
心穏とも結構遊べた。
幸せな一日。
あと、心穏に離乳食をあげた。
先週くらいから離乳食を始めました。
生まれて7か月とかなり遅いスタート。
これは僕がアトピーやアレルギーを持ってるので。
早く離乳食を始めると発生しやすいと言われたので。
言い伝えだけかもしれないが、そこは信じてました。
今は玄米を食べさせてます。
来週くらいから野菜も食べさせれたらな。
まだ早いかな?

晩御飯は風呂吹き大根。
そして野菜たっぷりスープ。
ホントに美味しい。
ってより身体が喜んでる。
心穏も喜んでくれるかな?

これは将来の話だけど。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]