忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/04/17 (Fri)
 最近子供の顔を全く見ていないなぁ。
僕が起きる時間は寝てるし、帰ると寝ている。
このままじゃ嫌われるよね。
そんな子供が、また秋田に行きたいと言っているらしい。
おばあちゃんが優しいし、おじいちゃんが楽しいらしい。
食べ物も甘いし好きなんかもなぁ。
また夏休みには連れて行ってあげたいな。

ちなみに秋田の料理は贅沢でした。
ごめんなさいね、僕がきたら無理してもらって。

拍手[3回]

PR
2015/04/15 (Wed)
 昨日は、2カ月ぶりにお酒の会でした。
先月はあまりに忙しすぎて欠席させてもらったのですが、今月も相当に忙しい。
でもやっぱり呑みたいなぁ、なんて思って思い切って参加。
結果としてはとても楽しかったし良かったのですが。
やはりかなり寝不足。
最後はふらふらでしたね(苦笑)。


美味しいお酒をたくさんいただきました。
ありがたい時間だったなぁ。

まぁお酒については落ちついたらまた。

拍手[3回]

2015/04/11 (Sat)
あまりに忙しくて日記も書いてませんね。
困ったものだ。
毎日仕事に追いまわされている生活。
眠いし辛いけど居間は踏ん張り時。
きっとまた日記もゆっくり書ける日が来ると信じて。
まずはがんばります。

さて最近起こったことといえば。

1泊2日で秋田に行きました。
相方と子供は春休みで実家に帰らせていたのですが迎えに行ったというのが正解か。
毎日遅く帰っているので実家にいてもらえると僕的にも安心なので。

動物園に行ったくらいかなぁ。
大きな思い出って言えば。
あとは。

ほんとに毎日毎日朝早くから夜遅くまで働いてます。

へとへとです(苦笑)。

拍手[2回]

2015/03/26 (Thu)

 この日は納豆汁に。

会社が納豆臭テロに(笑)。

それくらいやらないとやってられんのですよ。
ほんとにきついんですよ、全く。

ふぅ。

拍手[2回]

2015/03/22 (Sun)

 初めて、ハウステンボスに行ってきました。
秋田の家族が一番喜ばれていた。
お花が好きらしい。
よかった。
「南国見たいでいいねぇ」
って言われた。
そうですよね、まだ雪が降っているらしいしね。
佐世保バーガーを食べて。
花を見て。
ホテルの温泉に入って。

楽しんでいただいて。
僕も嬉しくなって。
素晴らしい時間でした。

寝不足もしかたないけど、頑張れるよ。
これだけ楽しんでいただければ♪

拍手[2回]

2015/03/01 (Sun)
 昨日もとっても遅く帰りました。
寝たのは3時くらいかな。
でも頑張って8時くらいに起きましたよ。
ただでさえ、最近3~4時間睡眠でふらふらなのに。
せっかくのオフなのに。
でもね。
やっぱりこんな時に頑張って子供や相方に時間を注がないと、可哀相だしね。
ってことで。

大分の夢の国へ。
ハーモニーランドへ行ってきました。
でも、なんと3月21日にリニューアルするらしく、イベント関係はほぼなし。
しまったなぁ、ここはイベントが無いと寂しいよね。
長女は怖がりなので乗り物とか乗らないし。
双子はまだよくわかってないし(苦笑)。
ってことでキティちゃんやキキララと長女は写真や握手をしまくって時間を潰していた。
ちなみに次女は興味しんしんでキティちゃんとかを見ていたが。
三女はビビりまくって泣いていた。
どちらが正しい1歳児なんだろう(笑)?

しかし眠いね。
家に帰って少し横になっていたら40分くらいだけど熟睡していたよ。
さぁ今日も仕事だ。
でも早く帰るぞ!

拍手[3回]

2015/02/23 (Mon)
 昨日は娘の幼稚園の演劇会だった。
朝7時半に出発。
休みの日なのにお父さんたちは席を取ったりみんな頑張っていた。
僕もだけどね(笑)。
しかし一緒に連れて行った双子もちゃんと立てるようになって少しわがままも無くなった。
だいぶ手がかからなくなったのも感じたな。
嬉しい限り。

さて長女は朝の部で2つ出し物をしてくれていた。
最初は「おむすびころりん」。
うちの娘はネズミ役。
きっちりミスなく役をやりきっていた。
笑顔で楽しそうにするので嬉しい限り。
そうだよね、楽しそうにするのが一番だよね。
そのあと次の演技は。
「年下の男の子」。
音楽に合わせて踊ったり唄ったり。
投げキッスなんて可愛いね♪
でも。
4歳の子の年下の男の子っていくつだ(笑)?
少し寝不足だったので辛かったけど贅沢な時間だった。
ありがとう、娘よ。
そして相方よ。

写真はちょっと見つけたベーグル屋さん。
広島時代はベーグルが好きで結構買ってたよね。

またいい店を見つけたいな。
ここも美味しいベーグルで嬉しけど。
他の店も探そうかな。

拍手[3回]

2015/02/18 (Wed)
 今回もまたまとめて日記を書いています。
その理由は仕事に追いまわされているから。
まぁ仕方ないのですが、今年は異常ですね。
仕方ないのですが、色々と利益についても考えないといけないですし。
勝負の年なのでやる事が多いです。
考えれば考えるほどやる事が多くなり。
そして夜が遅くなり。
朝が早くなる。
そんなものですね、仕事なんて。
今まで甘えていたのでしょうね←でも人よりも仕事はしっかりしているつもり。
そしてもう一つ日記が書けなかったのは。
PCがどうやらクラッシュした。
残念だけど、画面が動かない。
どうしようかな?
この日記は以前僕が使っていたノートパソコンで。
ちょっと調子は悪いので、途中で切れちゃうときもあるのですが。
とりあえずしばらくつなぎで。
またその来年の正月でも年始のバーゲンでパソコン買おうかな。
しばらく我慢だ←長いな!

さて昨日の夕飯はこちら。
安心の優しい夕飯。
相方に感謝ですね。
でも。

相方まで寝不足になったら仕方ないし。
気にしないで寝てくださいね。

拍手[3回]

2015/02/11 (Wed)
 インフルエンザにかかりました。
僕ではなく長女が。
この時期はやはりインフルエンザが多いのだろう。
そして幼稚園の中でも流行っていたのだろうかな?
可哀想に、いつもこういった病気は長女に来るな。
次女三女はなかなか病気にならない。
長女も身体は強い方だと思うけど、どうも最初に長女にかかるな。

早く治って欲しい。
身体が全てというわけではないけど。
幼稚園も行けない。
遊びにも行けない。
ご飯もしっかり食べれない。
やっぱり可哀想だしね。

拍手[3回]

2015/02/08 (Sun)
 今日は初マラソン。
父として男として。
頑張ってみたいと思います。
なんて言っても言い訳する言葉が一杯並べられる状況ですが。
それも実力。
しっかり身に染みています。
でも全力は出せるはず。
頑張ってみます。
宵越しの体力は残さないつもりで。

しかしこの子供達の。
体力が欲しい(笑)。

拍手[4回]

最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]