忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[2506]  [2505]  [2504]  [2503]  [2502]  [2501]  [2500]  [2499]  [2498]  [2497]  [2496
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/06/05 (Thu)

 木曜日に面白そうなイベントがあったので行ってみた。
ツイッターでフォローもしていて広島の友人の友達である方が屋台イベントをされると言うことで。
仕事をさっさと終わらせてやってきました。
タロット占いをしながらちょっとしたお酒と料理が食べれるイベント。

ちなみに料理とゆずちゃん(後ろ姿)。
「料理安すぎます?」
って聞かれたので素直に安すぎるというと少し値上がり。
しまったなぁ(苦笑)。

ちなみに前菜はこんな感じ。
美味しいですね。
屋台と言うことで全て火の通した料理が出てくる。
こういったところが難しそう。
もう一つ難しいことは。
思った以上にお客さんが増えて対応が難しそう。
料理は少し時間がかかりました(笑)。

さて本命のタロット。
僕はあまり占いとかをしてもらった記憶がないのですが。
せっかくなのでお願いすると。
「何について?」
と聞かれる。
はて、何があるのかなぁ・・・?
って少し悩んでいると。
「3ヶ月くらいの将来について見てあげましょうか?
と言われて素直に見てもらうことに。
・・・。
そうですか。
これまで不調だったのですね。
だから仕事で悩んでいたのか(苦笑)。
そしてこれからもこの状態を堪え忍んで頑張っていくのが良いのか。
そうかぁ。
結論。
耐えるのは、得意です(慣れている)。

さて屋台の料理も楽しんでいると生パスタまで出てきた。
タケウチさんという方の料理らしい。

茹で水があまり使えないため、ちょっとパスタは粉っぽさが残っていた気がするけど。
生パスタが屋台で食べれるとは。
美味かったです♪

面白い経験が出来ました。
ゆずさん、ありがとうございました。
またタロットで見てやってください。
そして。
良い運勢になればいいなぁ(笑)。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]