忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/06 (Fri)
 昨日もかなり忙しかった。
でもかなり進んだ。
とにかく3社分の仕事をこれだけ早く進んだ事はあまり記憶が無い。
素晴らしいよ、ほんとに。
なんだか突然神が下りてきたかのようにネタが思いつき、それに向かい驀進。
ちょっと資料を出すのに苦労はしたができたのは素晴らしい。
どうやらお盆もきっちり取れそうだ。
そうか、今日は原爆記念日か。
きっちり考えさせるために終わらせてくれたのか、仕事を。
きっとそうだろう。
もう、平和でいいでしょう。
排他的エゴイズムなんてもう飽きましょう。
そう思う大事な日。
僕にはそう思いたい。
違うのは分かっている。
でもこれでいいのだ。

さて昨日のランチ。
初めて「ペーニャA」さんへ。
アンデス館 さんと言うお店で最近始めたお店。
基本は喫茶店かな?
初めて南米料理を食べたのかも。
いや、『ロペズ』さん以来か。
『ロペズ』さんはお好み焼きだけど(苦笑)。
とにかく珍しいものを食べれた。
美味しいスープに、酸っぱいドレッシングのサラダ。
マイルドなカレー。
旨かったなぁ。
次は違うランチを食べたいな。
誰か他に行った人いないかなぁ。
雰囲気も好き。
なんだかのんびり。
きっと南米の喫茶店ってこんな感じなのかな?

href="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a4506478e6cbcf49a5416d5e7fd21d7d/1281015784" target="_blank">
ちなみに写真は一昨日のランチ。
天津飯を作りました。
うーん、卵をたくさんいただいたね。
早く食べてしまわなくては。

でも卵って旨いね。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]