忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/11 (Wed)
ただいま抱っこ紐も持たずに我が子心穏を抱えて日記を書いてます。
日課になりそう(笑)。

さて相方と我が子が合流となりました。
秋田から伊丹へ。
関空ではない(なんとなく)
まずは不安が一杯。
赤ちゃんを飛行機に乗せて大丈夫か?
気圧で鼓膜とか破れたりしないか?
泣きまくって周りに迷惑をかけないか?
何せ生まれて2ヶ月ちょっと。
どれだけ優秀なDNAを引き継いでも幼いしね。
・・・。
ここ突っ込むところよ(笑)

あとは秋田のご両親かな。
かなり寂しそう
向こうには孫が3人居るが娘からの子供は初めて。
娘は帰省したらしばらく家にいる。
初めて家に長居してくれた孫なのだ。
毎日おじいちゃんがお風呂に入れておばあちゃんが毎日歌を唄ってた。
その生活が終わる。
可哀想だ。

飛行機は意外と何ともなかったみたいだ
実は我が子は乗り物大好き
乗り物に乗ってるとこてっと眠る
揺れが好きなんだろうがゆっくり寝てしまう。
飛行機でも同じだったようだ。
爆睡
騒がずずっと寝ていたようだ。
CAの人にも
「偉かったねぇ」
なんて言われても起きなかったらしい。
大物になるな(笑)。
秋田のおじいちゃんおばあちゃんは仕方ない。
相当寂しそうだったらしい。
すみません、またDVD送ります

さて奈良の親にとっては初孫。
笑顔が絶えない
どうやら自分達で見てたいらしく
「買い物と夕飯行っておいで。
心穏の面倒は私たちが見るから」
なんてのたまう。
一抹の、いや、百抹の不安があるのだが(苦笑)。
あまりにしつこく言うので相方と郡山のイオンモールへ
相方も我が子の事は不安がってたが気付けばイオンの面白さにはまっていた。
店が多いのは楽しいね。
遊園地みたいで

ちなみにイオンで今人気なのは「とろなまドーナッツ」と言うもの。
関西初上陸らしい。
生のドーナッツ?
揚げてないの?
なんて気にしながら買ってみる。

う~ん
ドーナッツね形をしたケーキアイスだね。
しかもかなり無理な香料を使った。
面白いけど二度目は無いかな?
でもかなり人気みたいだから広島で出来たら行ってみてください。

その後夕飯を食べて帰宅。
家の外から
「ビェェ~ン
って大声。
いかん、ランク4だ。
ちなみに相方と僕は心穏の泣き方をランク付けしており、その度に無視から抱っこ、ミルク、それ以上と分けている。
最大がランク4だ。
滅多にないランク4が聞こえる。

家に入ると真っ赤な顔の心穏と疲れたじじばば

「あかん、わがままに泣きすぎて疲れた」
との捨て台詞。

頼むから頑張っておじいちゃんおばあちゃんになってあげてね。
お互いに成長しましょ



拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]