忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/13 (Thu)
 一昨日「ゴチ率」について書いた。
そう、人生のなかでありがたすぎる展開。
それが「ゴチ」なのかもしれない(オーバー)。
しかしちゃんといろんな努力をしてのことなんですよ!
うん?
努力と言ったらいやらしいか。
でもプレゼントをあげたり笑わせたり、仕事を代わりにやったり。
見返りはタダではくれない。
ずるいんだ!
って言わないでね(笑)。

ってことで昨日も黙々と仕事。
ってより会議。
ハマる。
ほんとにはまる。
不景気の影響で実績が悪いんだ。
ボーナス、大丈夫かなぁ・・・?

なんて心配をしていたが、それを気にしたのか上司が呑みに連れて行ってくれた。
部長が近くで呑んでいる情報を聞いて、連れてっていない店をチョイス。
やはり『みこし鶴一』さんかな?
ってことで美味しいものを頂く。
美味しいお酒もいただく。
面白い話もいただく。
いや、面白いは。
このおっさんは(おいおい)。
でも頭はいいんだな、この方は。
そう思ってきた。
料理はキングポークに、ハモの天ぷらで追い打ちをかけ、わさび葉のサラダですっきり。
旨かったでごわす。
また行きます。
ご主人さん、奥さん。
もう少し絡みましょうね(笑)。

その後、2次会はスナック。
カラオケスナック。
ママさんが一人でやってるお店。
70くらいのママさん。
上司とママさんの橋&吉永は最高でした。
今でも頭に「いつでも夢を」が流れ続ける。
素晴らしい時間。
ママさん、ありがとう。
また呑みましょう。

ってことで解散。
上司よ、

ゴチになります!


帰りに「うけがわ」さんを覗くと常連さんがお酒を呑んでた。
また呑みましょう。
でも今は無理。
目が回る(笑)。
そして目は回るが頭は歌が流れている。
「あの娘は~、いつ~も~うた~あ~ってる~♪」

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]