忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/10 (Mon)
 一昨日は呑みすぎた
朝起きるの辛っ!
って言うか風呂も入らずに寝てしまった。
まずいなぁ、これから暑くなるからこんなことをしてたらまたかゆくなる
ちょっと今月飲みすぎもある。
ダイエット月間もあるし、ちょっと今週は抑えていこう。
体重も減ってないし(増えてないだけまし)。
仕事をしたのだがさすがに進まない仕事。
一段落したら帰ってしまった。
仕方ないでしょ、また頑張りますから・・・。

さて家で洗濯・掃除をする。
空気の入れ替えもしっかりしてすっきり。
植木に光を与えていると自分も日光浴したくなった。
まぁちょっと悩んだが二日酔いもあるのでやめておこう。
それより半身浴で汗を出す。
じっとりしっかり汗をかいてすっきり。
大量の汗を出して水を飲む。
するとまた汗が。
面白い身体の仕組みに、健康を感じる。

そして今回日記をちょっと変えてみた。
これまでカテゴリーに分けたこと無かったのだが、見にくい。
これから続けていくうえで分けた方が面白いなぁ。
なんて思って頑張ってみる。
ちょっと分けるのに時間はかかると思うが焦らずにちょっとずつやっていくつもり。
後は拍手機能。
これってよくわからないが見てくれてる実感を感じるかな?
なんて思ってつけてみました。
きっとあまり見てくれて無いが感じているので。
よかったら拍手をしてやってください。

ってことで今日から仕事。
また一つ頑張りますか!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]