忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/06 (Thu)
昨日は秋田最終日。
まずは温泉で汗を流すことに
今回は『雄物川温泉 笑顔の丘』。
いやぁ、絶景ですね。
素晴らしいロケーションの露天が良かったです。
熱くもなくぬるくもないちょうどいいお風呂で良かったです。
軽い温泉臭もいいね。
本格的な温泉もいいけど簡単に立ち寄れる温泉がたくさんあるのが羨ましい。
広島にはなかなかないしなぁ。

その後、目的地に向かって車を走らせてると川沿いが華やかだ
なんだろう?
ってよく見ると鯉のぼりがたくさん吊るしてある。
これは絶景
地域の方がやってるらしいが思いが伝わるね。
秋田は子供の人口比が全国で一番低い。
その子供たちに嬉しさを、また居てほしいという気持ち。
頑張ってほしいな
その小さな思いが少しでも小さくでも変われば。

その後、近くでやってる「黄桜祭り」を見に行きました。
黄桜まで見れたら幸せだなぁ。
なんて思ったが、やはり無茶か。
黄桜はさすがに遅いから。
タダの枝でしたが周りのソメイヨシノが美しかったので満足です
また誰か写メールでも送ってほしいな。

まぁ楽しかったです。
また来月も行く予定ですので一旦帰ります。
でもまた「帰ってきます」ので。
奈良・広島・熊本・秋田。
あたくしは4つの故郷があります。
そう、故郷になりました。

しかし広島は暑いね
汗だくになりました。
ついでに帰りの高速が事故渋滞で、バスに乗れず
電車で帰ってぐったり
休みは疲れるものだがこれはなんだかなぁ。
また仕事頑張るか・・・。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]