忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1830]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/21 (Sat)
 昨日は朝、雨でしたね
自転車で行こうかと思ったけどさすがに強い雨だと嫌になるのでバス通勤
僕はバスが苦手。
特に暑い時期、湿気の強い時期のバスは人混みで倒れそうになる。
ムンッとした湿度がかゆみを引き出す。
だから極力バスを使いたくない。
まぁ梅雨が明けたとはいえこの時期は仕方ないのですがね。

しかし帰りは雨があがっていた。
と言うことでバスを使わずに歩いて帰りました。
暑さも最近から比べるとマシだったし。
最近運動して無かったので。
少し歩いていると汗が凄い。
頭からだらだらだら。
やはり運動不足だったんだね。
最近汗もかいてなかったし身体も喜んでいた気がする。
また少し運動もしようかな。

家に帰ると珍しいものがあった。
あまりインスタントラーメンを食べないのですが、ご近所さんから頂いたラーメンがあった。
山口の「一久」さんのインスタントヴァージョン。
って本物を知らないだけに比較はできないのだけどね(笑)。
でもありがたく頂きました。

ネギをたっぷり入れていただきました。
塩分が非常に強いけど、今のインスタントラーメンって美味いよね。
豚骨の濃厚さが効いていてそれっぽく感じる。
少しざらっとした感じもきっとこんなラーメンだろうな。
なんて思えた。
麺も生麺らしい食感と美味さがあるし。

きっと本物はもっと美味しいんだろうなぁ。
なんて思えました。
一度行ってみたいな。
山口県に次行けるのはいつだろうなぁ。
そんなに遠くないし行ってみたいなぁ。

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]