忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/07/29 (Fri)
もうすぐ人事発表の時期。
ここ何年か結果を残せなかった僕は異動対象だろうな。
まぁこれは結果がすべての仕事。
仕方がないのですが。
次はどこだろうな。
ってより異動かな?
それとも降格か。
やだなぁ、頑張っては来たんだけど。
結果が残せてないもんな。

現実もそうだけど、何故かご飯は美味しい。
最近のご飯。
グリーンコープの野菜と魚に舌鼓。
ありがたいご馳走です。

このおかげで僕の心と身体は持ちこたえている。
そういっても過言ではない。
でも。

ちょっと疲れた。

拍手[2回]

PR
2016/07/28 (Thu)
最近男性用の商品が売れているらしい。
テーマはブラック。
そして刺激的なものが多いらしい。
僕も使ったことがあるけど、肌の弱い僕には刺激の強いものはどれもなかなか合わなかった。

家のラーメンもブラック。
そんなときもある。

とっても濃そうだけどそうでもない。
男のブラックと行こうではないか←適当。

拍手[3回]

2016/07/27 (Wed)

 カレーに目玉焼き。
好きな組み合わせ。
でも今回は目玉焼きを焼きすぎて。
正確に蒸らしすぎて。

かちかち山に。
まぁそんなもの。
僕が作るとそんなもの。

へったくそだなぁ。

拍手[4回]

2016/07/26 (Tue)
日曜日。
相方はママ会に参加。
ってことで子供たちとごはんでも食べに行こうかな。
なんて思ったのですが、財布にお金があまりない。
これは困ったな・・・。
ってことで家で食べることに。
しかし材料もあまりないし、子供たちにイベント的な楽しさがほしいな。
なんて思って長女に。
「餃子とたこ焼き、どちらがいい?」
って聞くと。

たこ焼きになりました。
でもタコは硬くて双子は食べないかもしれないので。
ソーセージや煮付けたこんにゃくを入れて食べてみた。
子供たちも喜んでくれたかな。

遊びに行ったりと汗もかき。
風呂にも一緒に入って。
楽しんでもらったかな。

たまには父親らしいこともしないとね。

拍手[3回]

2016/07/21 (Thu)

 赤井英和!
あなたがつけた名前のジュースが。
お酒に。
そして甘いですねぇ。

サンガリアの売り上げを支えているんだろうなぁ。
なんて思いながらぐびぐび。
暑い日に嬉しいね

拍手[4回]

2016/06/07 (Tue)

 昨日紹介した麻辣ピーナッツとビール。
疲れた日にはこちらに限ります。
辛い!
しびれる!
冷たいビール!!

くたびれているんですよ。
だから。
こういった幸せがほしいんですよ。

生きるって。
働くって。
本当に辛い。

拍手[3回]

2016/06/06 (Mon)

 汁無し担々麺が最近食べれない。
提供しているお店があまりにも少ない。
福岡ではやはりスープが大事なんだろうな。

ってことで山椒不足の僕が最近好きな者。
これはファミリーマートで買えます。
素晴らしいですよ。

山椒中毒者は是非(笑)!

拍手[3回]

2016/05/17 (Tue)

 セブンイレブンの汁無し担々麺を先日手に入れた。
なかなか売ってないんですよね。
ファミリーマートは採用率が高いのですが、セブンイレブンのはあまり高くないんですよね。
大きなセブンイレブンで見つけたので楽しみにして持って帰ってきました。

封を開けて5分レンジで温めて完成。
見た目はこちらのほうがきれいだね。
そしてこちらのほうが汁が多いかな。
さっそく食べてみたけどこれは。
ゴマが強いね。
そして山椒などの辛みはかなり穏やか。
どうだろう、色んな人が楽しめる辛味にしてくれているのかな。
僕みたいに少し尖がったもののを期待していた人には。
ちょっと物足りないというか汁無し担々麺らしいものではなかった。

少し無念。
僕はファミリーマートが勝ちだと思った。
ローソンではないのかな?

拍手[4回]

2016/03/17 (Thu)

 弁当を開けるとなんとイチゴが。
僕の最近の疲れを気にしてくれているんだろうなぁ。
いつも相方は僕にやさしいな。
ありがたいな。

なんて思って家に帰ったときにお礼を伝えると。
「あっ、長女の幼稚園で弁当が必要だったから」

いやいや、ありがとう。
それでいいんだよ。
そして。
美味しかったよ。

拍手[3回]

2016/03/14 (Mon)

 子供が食欲ないみたい。
熱もある。
公園にも連れていけない。
双子もつまらないみたい。
そうだよね。
我が家のキーマンは長女。
その軸が崩れると辛いよね。

早く良くなってくれよ。
でもしばらく幼稚園もお休みだね。
仕方ないよ。

拍手[3回]

最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]