忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/30 (Fri)
 昨日で年内の業務が終了した。
お疲れ様でした、僕に対して。
誰も言わないので自分くらいは言ってあげよう。
業務的には今の会社に入って一番楽だった。
ヘッドワークに徹底したのでだろうか?
下の子ができたからだろうか?
ありがたい話だ。
来季はちょっと形を変えて行きたいな。
楽はするつもりはない。
仕事のレベルを大きく高める為の方法を考えるぞ。

ってことで御用納め。
そろそろこういった会の幹事も若い子に回さないとな。
蕎麦はここ何年か「いいづか」さんに頼んでる。
間違いのない蕎麦が来る。
味のわからん人は「コンビニでいいよ」なんて言うけど。
それなら一人で食ってこいよ!
って毒を吐きそうになる。
言わないだけ大人になったのかな(笑)。
軽く呑んで食べて終了。
とりあえず次から役職が上がる。
今の光景を目に焼き付けておきました。
もう戻れないぞ、自分へ。
走るぞ、来年も!

家に帰って少し呑みました。
ちょっとだけいいでしょ?
自分にねぎらい。
それだけです。
味が胃に、そして心に染みわたります。
今年は秋田に救われた気がする。
いや、いろんな意味でですが。
ホントに感謝します。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]