忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/01 (Sun)
皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は日記を長期で休むといったこれまでになかった一年でしたが。
これからは出来る限りの力で継続していきますのでよろしくお願いいたします。

さて、昨日は地元の友達といつもの集まり。
気付けばもう10年くらいやってる恒例行事。
固定メンバー+来れるメンバーだが、今年はプラスの部分が違った。
チビッ子たち。
そうだよね、僕たちはもうそんな年齢になったんだね。
しみじみ。
そんなことを思いながらいた時間。
まぁ、話のメインが「子供」と「健康」になるなんて夢にも思わなかったが(汗)。





今年は良い牡蠣が手に入らなかったのと、チビッ子が多かったので鍋ではなくピザとお菓子で。
しかし、おかき巻きは旨いな(笑)。
おかきをクッキーで巻くなんてなんて邪道な旨さなんだ・・・。

今回もありがとう、友人たちよ。
今年の末は新しく家を建てるあいつの家でやりましょう。
めちゃめちゃにしない程度に・・・。

さて家に帰って親とまったり。

雪の茅舎を呑み(絶品)。

鰤を食らい。

年越しにゅうめんで〆た。
蕎麦は子供がいるからパス。
残念です。

ほんとにゆっくり出来た年末、ありがとうございました。
今年も走り続けますよ!
ってことで・・・。

今年も願いを込めて「鎌足神社」で初詣。
0時15分到着で祈りを込めたり鐘を鳴らしたり。
一年、無事平和に。
皆が願うべき祈りを僕も。
日本中、世界中がその願いでしょう。

ここでも毎年のように同窓会。
しかしあいつはドイツに行ったとか、岡山だ、埼玉だと。
みんな奈良から離れたなぁ。
人のことは言えないが・・・。
みんな元気でまた会おう。
あの鐘を鳴らすのは僕らの仕事だから(和田アキ子風)。

って日記を大和路快速の中で書いてます。
はいっ、また今年もコムサの福袋を買いに。
今年一年の服は、いや福は今から決まります!
どうなる、今年は!?

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]