忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[2322]  [2321]  [2320]  [2319]  [2318]  [2317]  [2316]  [2315]  [2314]  [2313]  [2312
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/11/15 (Fri)
 あ~、疲れた。
昨日は東京出張。
新システムの勉強会第2弾。
朝から飛行機で行ってきましたemoji
福岡空港から羽田まで約2時間。
何度か書きましたがやはり距離ではなく時間的・疲労的観点から見ても広島時代より楽になったと思います。
空港が近いのはホントにありがたいですね。
今回は上司と共に行ったのですが、どうせ行くなら東京の美味しい店でランチは食べたいな。
神田なので、以前から気になっていた天麩羅屋さんで天丼なんて・・・。
なんて思っていたのですが。
空港に着くと上司が。
「空港で食うか?それとも神田で食うか?」
なんて聞いてきた。
とりあえず
「神田で」
と言うとかなり不平そうな顔をして。
「んで、どっちで食べる?」
「・・・神田で」
結局空港のフードコートで食べることになりました(涙)。
さようなら、天丼(大涙)emoji

さて、新システムの勉強会。
かなり頑張って早く終わらせた。
ってより実際にやってみないと難しいよね。
ってことで早く終わって、早く帰れることになった。
やった!
東京で呑んで帰るか。
福岡でゆっくりするか。
ちょっと悩んだのですが、上司が帰りたがっている・・・。
仕方ない。
福岡への飛行機を早めることにした。
19時30分の飛行機を18時20分の飛行機に乗れる。
これはチャンス。
ってことで便を早める。
それでも少しだけ時間があるので、JAL羽田の中に出来ていた立ち食いの寿司屋さんへ。
お酒を呑みながら軽く食べる寿司。
これ、いいね。
ネタは、まぁ置いておいて。
気軽に短時間で食べれるのがいいね。

そして飛行機に乗る。
さぁ帰るぞ。
帰るぞ!
帰る・・・。
飛ばない(汗)。
なんだか扉の不備で飛ばない飛行機。
慌てるCA。
マイクでよく分からないことを言い続けるパイロット。
これは、やばいんじゃない?
仕方ないからゆっくり寝ながら待っていたけど飛ばない。
不安になってくる。
って気付くと19時50分に。
やっと飛んだよ。
ふぅ、飛ばない飛行機はただの鉄くずだね。
いや、豚だったっけ?
福岡に降り立ったのは21時45分。
はぁ。
疲れた・・・。

とりあえず会社の人たちのお土産だけ買ったけど。
早く寝よう。
今日も仕事、大変だし。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]