忍者ブログ
広島から福岡へ移り住んだサボテン家族の生活や日々の考えをつらつらと。
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
寝違えること
自己紹介:
日々に思うことを書ききれない凡才の脳みそをOPENにできたら・・・。
過去日記はこちら
http://id33.fm-p.jp/21/muremure/



ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/18 寝違え@サボテン]
[01/17 への]
[11/23 寝違え]
[10/05 かめ]
[11/09 寝違え]
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/31 (Sun)
 昨日は関西の友達と鍋パーティ。
こちらは牡蠣を持参。
ほかにも、菜っ葉や、ブリ、タイなんか出てきて大変贅沢な鍋となりました。あと話も弾み、めちゃめちゃ笑いました。
やっぱり話すことは大事です。

ついでに途中に拾った友達と車で2時間くらい話したのですが、友達通しだと、楽に腹を見せ合えるので、前置きが無い分、すぐにお腹いっぱいになれますね。
まだまだ話したいことはたくさんあるものだが時間がほしいなぁ。

しかし、なによりびっくりしたのが、某友達が彼女を連れてきたこと。
これが一番びっくり!!
なにせ・・・、ねぇ。
凄い友達なだけに(苦笑)。
その彼が、まさか年下の彼女を連れてくるとは(あっても年上のしっかりしたお姉さんだろうとおもってただけに)、びっくり飛び出ました。


お幸せになってください。
ってよりラストチャンスだよ!って言い過ぎ?

まぁ来年は自分だね(はぁぁ)。


~まずは2006年ありがとうございました。
  来年度も楽しくお気楽に広島生活がんばります~

拍手[0回]

PR
2006/12/13 (Wed)
 そういえば書かなくては、って思ってながら書いてなかったお話。お歳暮かな?

みかんといえば、広島も有名らしい。
もちろん、和歌山で仕事もしてたくさん食べたし、愛媛のみかんも食べてきた。そうそう、九州でもいやってほど食べたかな?
でもここのも旨いなぁ。
「三ケ日みかん」って言うらしい。
凄く甘いわけではないけど、酸味が少しだけあって美味しいなぁ。香りもいいなぁ、独特のみかんの香りがして。

いいご馳走やなぁ。
これで今年のビタミンは満たされそうだ!
助かります♪
さんきゅ!!!

拍手[0回]

2006/12/11 (Mon)
 そう言えば、友達が関西に帰った。
嵐のようにやってきて、仕事だったからほったらかして、飯を食い、酒を呑み、話しつかれた。
ってより笑い疲れた。隣の人は大変迷惑だっただろうなぁ、申し訳ない。
そして笑い疲れた。
仕事をずっとしてる自分には美味しい物も大事だし、睡眠も大事だが、潤う為には笑いが大事だとつくづく思いました。

しかしせっかく痩せたのにちょっと戻ったね、って言われてショックでした。
また体重管理しないとね。
って男の言葉ではないのかなぁ?

拍手[0回]

2006/12/10 (Sun)
 とりあえず友達が風呂に入ってる間に日記を書いておこう・・・。
今日は友達をほったらかして働いていました。いったい友達は何処に行ってたんだろうかな?
広島を楽しんで欲しいのだが、どこを紹介すればいいのかわからないしなぁ(苦笑)。

ちなみに疲労が溜まってて仕方が無い。
まぁ、シーズンが忙しいから仕方ないけどね。それを心配してかこんなものが。

旨いが、太らせる気か(笑)?
しかし栗ってうまいなぁ。
しみじみ。

拍手[0回]

2006/12/09 (Sat)

今日は関西から友達が泊まられてます。
ありがたい話です。寂しい時に話せる友は最高です。
いい友達を持ちました。

ついでにお土産を持ってきてもらいました♪それが↑です。ありがたや~。DVD。たまにはゆっくり見たいものです。
ってよりゆっくり見ていきます。
すぐには厳しいけどね(苦笑)。
あぁ、ちょっと呑み過ぎたかな?
でもこんなお酒はいいお酒だと言うんだよね?

拍手[0回]

最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]